夏の話 その4

2019/10/13 05:03

8月25日(日)
FC東京と湘南ベルマーレの練習試合を見に小平へ。

ジャエルは足技が上手かったことに驚いた。
あとゴールを決めていた。


リーグ戦でも決めてほしいな。
あとトップチームに昇格したばかりの若手のカシーフ君が左サイドバックでフルで出ていた。
後日、彼が活躍するとも知らずに。。。。


練習試合が終わった後、隣のコートでU18プリンスリーグ 関東の試合を見た。
裏に放り込みまくってて勢いのある試合で面白かった。
久保征一郎選手とかすごかった思い出。
周りも保護者が多くて部活!青春!って感じもよかった。

8月28日(水)
フットサルしました。緊張したけど楽しかったです。

りじゅフォーマット、上手くなったなぁ。

8月29日(木)
午前中は目黒のプールへ行ってきた。気持ちよかったなぁ。
これで最後かと思ったけど9月に行ったんだよな。

夜は新宿RenyにナカGフェスを見に行った。

ハロプロ研修生はベリのライバルのカヴァーをやってくれたのがすごくよかったな。

桜エビ〜ずは少し落ち着いたセットリストだったなたしか。
跳び禁だったのでよかった?けど一曲目がわたしロマンスだったのでwe can flyはしっかりやりました。
214でチョコレート工場みたいなVJが流れてた。
としまえん以来の2度目のcan't go back summerだったけどこの日ちゃんと聴けてよかった。いい曲だよね。

ボーナスステージでRight nowを披露。
これのためにだいきさんがチケットがないのに来てくれたの嬉しかった。わざわざ名前をハロプロ研修生大好きマンとかにしてチケットさがしてもダメで無理かと思ったら、最後の最後で入れてよかった!

ビヨ〜〜ンズは圧巻のステージだった。
見終わった後、固め濃いめ多めでニンニクたくさん入れた大盛りの家系ラーメン食べたあとみたいな気持ちになった。

この日のトリの女子流、すごくよかったんだよなぁ。
なんでかって言われると具体的に説明できないんだけどなんか懐かしい気持ちになったライブだったな〜。なんでだろ。

全グループよかった対バンライブって久々だったのですごく満足感があった一日でした。

8月31日(土)
サニーさんとゆかりすたぁとしょーちくくんと浅草で遊んだ。


まさに夏の締めくくりって感じで超楽しかった!

2019年の夏、ここ数年で一番遊んだかもしれない。
本当にたくさん思い出ができた。いい夏でした。
‎桜エビ~ずの"can't go back summer"
‎曲・3:45分・2019年
music.apple.com

まさにこれ。

来年の夏も楽しく過ごしたいな〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?