ワタシの体験記

こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。最近は秋も近づいてきて肌寒い日が多いですよね。就活、部活、筋トレ、動画編集など色々挑戦して充実した日々を過ごしております。みなさまお体には気をつけてお過ごしください😲

今日は留学するために必要だったIELTSという試験でどのように自分が考え行動したのかをIELTS Trainer Proさんに体験記として取り上げていただきました。ありがとうございます!

また個人的にも短期間で英語の成績を上げるためにやったことを記事にしたいと思います。

若いときの苦労は買ってでもしろ

この言葉は常に自分の頭の中にあって、どれだけ若いうちに努力できたかが30代、40代になってのキャリアや選択に大きな影響を及ぼすと思っているので、これからも成長して、皆様に元気を届けられるような人になるべくがんばります!

暇な時があればぜひ読んで欲しいです!

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?