見出し画像

無料企画☞2024.3.9

企画へ興味を持って頂き&受け取り頂きありがとうございます♪( 'ω' و(و"


かなた×あらきだ対談

裏方業務で活躍するかなたくんに、クライアントワークってどうなのか?のリアル事情を聞き出してきました

みやざと×あらきだ対談

デザイン経験0でもノウハウを活かしココナラ図解屋として転生した『0からのココナラ攻略』

みやざとは、わたしが2021年にTwitterを始めた頃からの仲なのですが
実は、Brainアフィリエイトをしていた頃…一時期消えたんですよね…戻ってきてくれて、コンテンツを出したい!と言った時は凄く嬉しくて。出来ることはなんでもフォローしようと思いました。

深夜の鬼作業で一緒に作った企画は、初企画でインプレッション10000超え!

その後リリースしたコンテンツも売れました。が…低価格コンテンツの次に繋げれずに月日が過ぎ去ってしまいました…

そんなみやざとが今では図解クリエイターとして大活躍しています。

そして、今度はわたしと共に0→プラチナランクの戦略を教える側に!

参加いているサポート生さんも、本業しながらの副業でゴールドランクを達成!

X運用よりも楽しみながら副業できて、なおかつ色んな学びが得られる

わたしは、初心者こそこの感覚を大事にしてほしいと思ってます。

だって、本業もあって更に副業してまでやりたくない事なんてなるべくしたくないじゃないですか?
もちろん、50万、100万円、1000万円と目指すならやりたくない作業でもやらないといけないです。

でも初心者がいきなり自動化!とかしだすと挫折しちゃうんですよね。
そもそもやりたくない事って、収益化出来ないともはや続かないんですよね…

ということで、デザイン0からでもCanvaを武器にココナラで収益化するためのコンテンツを作りました。
サポート生に実際にアドバイスしていることなどを詰め込みました

知識×Canvaで苦痛なSNSを脱出して、ココナラで収益化していく

SNSがしんどい…けど、副業したい…
せっかくなら武器になるスキルを身につけたい…
学びながら収益化したい…

そんなあなたのお役に立てるコンテンツです。
図解製作だけに限らず、Canvaを活用したサービス案ものせています。

現時点ではまだ製作途中なのですが、もちろん特典もあります!

その1つが、ココナラ&他クライアントワークで使えるNotionテンプレート

プロジェクト管理を1人でこなす、業務効率化のプロ!としふみさんにご協力頂きました!

なんと、わたしのこんなのあったら便利~。これあったら助かる!…を実現してくれました!

もはや、このNotionテンプレートだけでも元がとれます。

販売日や内容などの具体的な詳細については、あらきだのXポストでお知らせしますので是非チェックしてくださいね♩ˊ˗

初心者こそ、ココナラをやってみることをオススメします。

その理由は、人にものを売るという体験を実際にして自信をつけてほしいから!

そして、実際にサービスをだすことで売り方を学んでいけます。

選択肢は図解じゃなくてもいいです。
相談系だっていいですし、まるころさんのコンテンツを元に自分の得意を見出してココナラデビューしてみても良いです

いっそ、オズさんのコンテンツでココナラハックして【ココナラ×起業】しちゃうのもありです!

クライアントワークってなんか大変そうだし、難しそう…というイメージありますが

ココナラならある程度好きな事、自分の時間、自分の良い値でお仕事することが可能になります。

また、自分から仕事を取りにいく必要もないのがココナラの魅力です!

SNSに縛られず「ストレスフリー」で稼ぐ1つの選択肢として知って頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?