テンダー

弱いことが誰かにバレたら
嫌われるかな そんな事を考えてしまう
強さって何だろう わからないまま
せめて弱くはないように自分を取り繕う日々

余所行きの顔をした僕は一体何者なんだろう
ありのままなんてもう既に死んでしまったかな

この弱さを認めることを
強さと名付けられたら
これ以上、涙は隠さなくてもいいかな
零れ落ちた涙にも確かな理由があった
昨日の僕に負けないように

強がりで手に入れた言葉は一体誰を救えるのだろう
失うことを恐れるばかりで気付けなかったんだ

もう弱音を吐かないように
強さを演じてみても
これ以上、尻尾は隠せなかった僕らだからさ
この手で抱えたものはそれだけでも守りたい
すべてを失うことはないように

ひとつひとつに寄り添えるように

弱いことは何よりも弱さに寄り添える
優しいことなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?