見出し画像

トキシラズで『でんせつ200』バッジ獲得

今回は『たつじん+2』からスタート。たつじん帯では結構グダりました。味方の熟練度の問題から、でんせつ帯よりもたつじん帯のほうがずっと難しいように思います。これだからリセットマラソンはやめられない。楽しいです。

そしてでんせつ200の手前でまさかの足踏み。

ここで小一時間は費やしました。本当に無駄な時間でした。各項目のリザルトで4人のうち私がいずれも最低だったりして、トキシラズでの私の限界がこのあたりなんですね。

今回の編成では銀モデがサボっているとあっという間にフェイルする印象でした。あとスクイックリンが下手だとバクダンでこれまたあっという間に全滅します。落ち着いて狙いましょう。雑魚シャケ処理の時は貫通も意識します。

でんせつ底辺にありがちな格差にも苦しみました。金バッジや銀バッジの猛者と、寄せない倒せない納品しないちびっ子が混ざり合うカオス。

Wave1ドスコイ大量発生で危うくフェイルしかけたりとか、もうヒヤヒヤもの。納品順調で味方がデスしているわけでもない、モグラやカタパにタゲられたわけでもないのに、途中でキャノンから降りてこないでほしいな。

そしてトキシラズの満潮はなぜあんなにも難しいのか、だからこそバッジの価値があるように思います。私もようやく対岸に渡ってオオモノ処理をできるようになりました。

次はどんぴこですね。

どんぴこは干潮が難しい印象です。納品不足でフェイルすることがほとんどなので、インクレールを上手く使っていきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?