見出し画像

ワンサイドゲームが多くない?

バンカラマッチチャレンジでワンサイドゲームが多い(≒ノックアウト)。

生き残り戦術によって借金完済。首尾よくプラス200とか行ったのにまた2ケタに落ち込んで、借金生活間近。

なぜだろう。なぜかしら。下手だからだな。私も下手だし味方も下手だし。というか負けるときって相手が強すぎるんだよね。

4分間で10デスしちゃう人は少し考えたほうがいいと思うけど、5分間でチームの合計デス数が40とかになってくると、もう、どうしたらいいんだろうね。

でもそれが逆の場合もあるから大変だよね。夏休みだからかな。8人のスキルの差が酷いんだよね。本当にS帯なのか?と。

例えば次のリザルト。相手に自称7歳がいて、でも夜9時を回っているから手加減無しでボコらせてもらいました。ナワバリバトルじゃなくてバンカラマッチチャレンジだからね。味方の手前、手心を加えるわけには行かない。

※7歳は小学1〜2年生。夜9時は拙宅の場合だと歯磨きさせて布団に入れる時間。もしかしたら親が子供のアカウントで遊んだのかな?それにしてはとても稚拙な立ち回りだったから、やっぱり本人だったのかな。

勝つときも負けるときも、こんな感じで一方的な展開になることが多い。なんだかなあ。どうせなら接戦で負けたい(勝ちたい)んだよね。勝つに越したことはないんだけど「赤子の手をひねる」的な展開はちょっとなあ。だって敵がみんな撃ちながら近づいてくるんだもん。丸見えなんだから、そりゃあこちらも撃っちゃうわ。センプクを挟みたまえ。

そして勝つならまだしも、こういう負け方は結構辛いよね。とにかくノックアウトが多い。

やっぱりね、最悪負けてもいいけど死にたくないな。デスる=キルされるのは、やり込められた感じがしてあんまりいい感じがしないよね。楽しくない。負けるにしても悔しくないというか、完膚なきまでにやられたとしても、悔いがない・悔しくない負け方をしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?