見出し画像

ほとんど遊んでない(健全)

ひさしぶりにナワバリバトル、と思ったら3試合やってたのを思い出した。赤ZAPのは勝てる試合を落としてしまったやつ。

スペースシューターでカジキ空港。

スペシューすごく面白い。軽いし、インク効率も良い。サブとスペシャルがマッチして攻撃的な索敵ができる。ポイセンは適当にやらない、狙って投げつける。

レーザーを出す前後でもポイセン。これで味方が戦いやすくなる。

中央のブロックより前に出ないことでリスポーンした味方のビーコンになる。

スペシューの弾バラけが弱くなったのがはっきり分かる。塗りが物足りない。

スペシューの対面は弱くていいんだよ。戻してほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?