見出し画像

勝てない理由が分かった(解決したわけではない)

※noteに画像をアップロードするのがすごく大変なので、あえてたくさんアップしてみました。むちゃくちゃ時間がかかりましたができました。めでたしめでたし。

バトルで勝てないな〜、勝てないな〜、と感じていたのですが理由が分かりました。

ナワバリバトルでリスジャンしたら空中で爆散しました。

ヤバい、撤収!
スパジャン1.0発動
間に合え
敵、インク切れか! ナイス!
脱出成功!
「ズボガァァァン!」 ふえ?
あにゃ〜(昇天)

最近思ったように勝てなくて、それが拙宅のインターネット環境によるものだとすれば、それは十分な理由になるので安心しました。

じゃあどうしたらいいんでしょうかね。マンションの共用回線とは別に、専用の回線を引けばいいんですかね。
ゲームのためだけに?
それはあり得ないですね。
はい、おしまい。

しかし、私は昨秋のバンカラマッチS帯でそんなに苦労した覚えがありません。

S帯の戦績は26勝18敗で勝率は59.1%でした。

Sへの昇格戦までが勝率7割超だったので、それに比べれば厳しい戦いでした。しかし勝率6割は私がナワバリバトルで塗りブキを使う時の数字、つまり良い数字です。

半年前のスキルが私のピークということだったのでしょうか。反射神経などの年齢的要素も下り坂なわけですか。そうですか。認知能力も低下していよいよ姥捨て山ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?