見出し画像

サモラン日記

3日ぶりのスプラトゥーン3。リハビリ的に短い隙間時間でサーモンラン、『たつじん+3』からのスタート。

ここ数日は仕事漬けの毎日で、ゲームは3日ぶり。たった3日のブランクでもキャラコンというか操作ができなくてツラかったな(笑)。

初戦はちびっこたちとのバイトシフトで敢なくフェイルしたけど、その後は淡々とクリアして終了。

タツマキ→ハコビヤ→タツマキ、オオモノ処理ゼロは私のスプラトゥーン3史上でおそらく初めてなんじゃないかな。

ゲームから数日離れてみて分かったことは、やっていないと下手になること。そしてゲームの時間が他の生産的な時間に振り替えられているということ。

楽しいゲームをやることは楽しいけれど、ゲームよりも優先順位が高いものがあったら、そちらをやるべきなのは当たり前だよね。そして仕事のし過ぎで肩凝りの酷いやつに悩んでいる。参っちゃうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?