忘年会

昨日は家族での忘年会。
平和大通りのドリミネーションを見て。
夜ご飯。

せっかくだから普段なかなか行かない(行けない)ようなちょっといいお店に連れて行ってあげようと思ってたんですが、子供の希望はラーメンか回転寿司。
(まぁ、まだそんなものか)

妻と2人で誘導作戦やら陽動参戦やらを駆使して、事前に調べておいたお店へ何とか向かわせようとしましたが結局、回転寿司へ。

好きなネタとフライドポテトを食べまくり
最後はデザート。子供達は大満足。

まぁ子供が喜んでくれたからまぁいいか。

子供の話しを聞いて
妻の愚痴を聞いて
いつも通りの楽しい夕食でした。

よく言うけど
何処で食べるかより
何を食べるかより
誰と食べるかですね。

年末年始はそんな家族との時間をしっかり楽しもうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?