ご無沙汰しております。

最後に投稿をしてから約2年が経ちました。
転職前に投稿をして最後になっていたみたいです。
久しぶりにノートに戻ってきて過去の自分の投稿を読んで
その時の思いを振り返ることができて
あぁノートに残しておいてよかったなと思った所存です。

だからこれから改めて続けていこうと思います。
未来の自分のために少しだけかっこつけながら、
でも正直に自分の心情を残していきたいと思います。

この2年のうちに、変わったことがたくさんあります。
結婚しました。
実親と不仲になりました。
仕事は相変わらず楽しくやらせてもらってます。
副業を始めようと思っています。

せっかくの機会なので今の仕事の状況について残しておきます。
役割が大きく変わるタイミングに立っていると思います。
物販の副業をやっているところでこれから稼いでいくところだと思います。

社会人5年目、転職2年目、人生は長くない。
人生10年巻きくらいで生きていきたい。
今の27歳と比べてないで、今37歳は何をやっているか
そこと比べて生きていこう

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?