見出し画像

M事務所移設工事

2024年4月竣工 沖縄県那覇市地内 
日ごろからお世話になっております、財務管理事務所様の事務所移設のお手伝いをさせていただきました。
家具はすべてラワン合板で製作しオイルフィニッシュ仕上げといたしました。予算の範囲内で収まるよう打ち合わせスペースと接客スペースとの室の間仕切りを、寸法も歩留まりの良い3*6サイズの割り付けで製作した棚で仕切り、無駄な間仕切壁を省く工夫を致しました。
また、店舗の顔になるカウンター壁を杉材で製作した立て格子を設置し、施主様の要望でありました 和 の雰囲気を表現致しました。

天板カウンターも、フレキシブルボードを天板として使用し、木とコンクリートの素材の質感を楽しめるよう提案させていただきました。


あらゆる工事のプランから施工まで対応いたします。

工事の予定がございましたら、ぜひ 株式会社 新垣工務店までご相談ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?