見出し画像

React Native Debuggerが繋がらない(expo)

19000に繋げてからexpo startすると繋がった


VSCordの拡張機能でDebugger for Chrome入れてたけど現在では非推奨との事 どうしよう 

とりあえずReact Native Debuggerは繋がったから、またあとで考えよ

少し古い記事ではこのデバッガとして、Visual Studio Codeの拡張である「Debugger for Chrome」が紹介されていました。しかし今ではVisual Studio Code本体に同様の機能(vscode-js-debug)が取り込まれたため、現在ではこの拡張は非推奨とされています。

Fintanさんの記事より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?