クロスカウンターが儲かりすぎでっせ!

このふうたさんのクロスカウンターとクロユキさんのliveBBインジ、両方を使っていますが、ずーっと青青青の時のショートエントリー、めっちゃ背中押されて、クロユキさんのほうは、BB+2にしっかり届いていないとかありますので、慎重に赤でエントリーBB-2で利確。
ふうたさんの300万手法で、BB-2から、青青青でロングエントリー、BB+2で利確。
139.718付近って、5分足のネックラインあたりなので、反発あるかな~~~って思ってたら、ここでクロスカウンターの5分足のサインが点灯。
青になってないけど、ネックライン反発するかなーって思ってたので、そのまま、139.680あたりでエントリー。BB-2で利確したら、また、そこから青青青でロングエントリー。
全部で20PIP+取りました。有難うご財増す。
凄い成長を感じた。これそろそろロットを挙げてもいいんとちゃいますか?
いやいやいや、2月のふうたさんのセミナー受講後、半年間は検証に徹すると決めたはず。もっと磨いていきたいと思います。
これ、インジだけなら、利確できずに、建値戻って、微損撤退を繰り返して、ksがぁ!!っていう人もいると思う。
結局、全て、道具に過ぎない。使う人次第。

ふうたさんのチャート
クロユキさんのチャート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?