反転するのかしないのか検証

2023/06/06 11:44

追記:答え合わせ。5分足のRCIが売られすぎから、あがってくるまで、しばらくもみ合い。
5分足のRCIを待ってたかのようにそのあと、上昇して、フィボ50%からの反転は、10pip程度。
139.610付近には、1時間足の10EMAあり、ここまでくるんだね。
15分足のフィボあてて目標探す以外、上げ下げの方向性は当てにならないな。

2023/06/06
4時間足、1時間足は、下から横這いになりそう。
1分足が、15分足のフィボ50%付近まで落ちてきた。
一瞬の反発狙いで、少額で入って、2PIPさくって取れた。
こういう状況で、どこまで反転するのか?ここからレンジが始まるのか?
日足では、まだまだ上目線だと思っている状況。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?