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【KR式】Master到達!おすすめ空き巣デッキ3選【翻訳】

*原文リンク


4月17日に大規模な変更パッチが来るので、すべてのメタが一新されることになります。
だからみんなはその前に目標のランクに到達したいと思うでしょう。
私も同様に、今週にそのために努力しています。

その前にランク達成に役立つかもしれない、空きスロットデッキの3つの推奨をしてみます。
どこかで見たことがあれば、申し訳ありません。
単に私が空きスロットとして見たデッキの3つだけを選んだものです。

現在、皆がインフィニティエッジビルドやファイターアイテムビルドの2つの流れがベストだと理解しているでしょう。
(もちろん、APが優勢な場合にはティーモを選んだり、キンドを使ったりすると異なる話ですが)

これらの2つの流れの中で、前者はカイ=サ、アフェリオス、セナのような価値のあるユニットが出てくる一方、
後者はヨネ、デュエリストが出てくるでしょう。

これらが重なる場合、マスターを目指すのに使用できる3つのデッキを提案します。これらのデッキは、このメタで確実に勝利することができます。

そして、始める前に、現在のメタは体力が非常に重要なメタであるため、
絶対に6連敗以上しないようにしてください。

6連敗が限界であり、6連敗したら必ず6Lvリロールをして
インフィニティエッジを手に入れるか、セナを2つ星にしたり、
組み合わせを整える必要があります。
しかし、これはエメラルドから該当するようです。
プレイするテンポが速くないため、楽しむことが重要です。

1.インフィニティエッジが有るとき

シヴィアなどを使ってビルドアップしながら、
8レベルになってから目指す。

タンクアイテムは不要で、ガゴストのみ作り、
ベルトアイテムはリデンプションサンファイアに使います。

クラウンガードもこのデッキではピーク時であり、外しても影響は少ない・

アッシュが競合したことはない。
私がマスターになる直前に10連勝した中にこのデッキが6回含まれていたが、インフィニティエッジを奪うときにセナが重なり合って死ぬこともあり、必然的に誰かが行くので、これだけを行えばよい。

これは8レベルを基準とした完成コンボで、
その前にフェイトの組み合わせもなく、アッシュの前はケイトリンを入れればよい。
ここでAPアイテムはシンドラに持たせ、アッシュはグインソー+IEが必須。LWはお勧めできない。アムムにイーブンシュラウドを入れること。
通常はハンジャを入れるが、環境にカイ=サが多いので吸血重要。
吸血オーグメントが付いていれば必要ない。

重要なのは、この配置は固定されていること。
左右を変える必要はなく、固定されている。
しかし、リサンドラが出たら気をつける必要がある。

この配置を試してみると、アシュは絶対に最後に配置され、相手がどんなバランスでも、アムムを先に攻撃する。狂った奴だ。
YouTubeのチャレンジャー1chon氏の攻略を見て学んだが、そ
の人が原作者かどうかはわからない。

また、ここで1位の可能性は、9レベルでリサンドラ★2になるか、
磁器4を揃えるか、または沸点などが有れば可能性がある

このスクワッドが最高点で沸点やリサンドラ★2を当てた瞬間、
2位以上確定

アッシュは絶対に重ならないから、★3をよく見るのも簡単。

2.血剣+巨人が有る場合

このデッキは、下位層ではあまり使われていないようですが、
個人的な感覚ではダイヤ2からよく使われているようです。

このデッキの利点は、現在使用用途の無いAPアイテムが処理できるスクワッドである点、そしてドライアドの紋章やゴーストの紋章であれば、
ゴースト6やドライアド6が自由に組み合わせることができる点です。

ただし、APアイテムが出ない場合、そこからキンドレッドを取り除き、
通常のナーセナを使用することができます。

さらに重要な点は、写真の左側のナー-シェン-キンド
のトリプル配置が必ず固定されているということです。
(左配置でも右配置でも動かす場合はこの3体の配置の関係性は固定)

アッシュデッキとは異なり、
この配置を左右に移動しながら非常に忙しく調整する必要があります。

カイ=サデッキと対戦する場合は、カイ=サから離れて配置します
(ただし、ウディアが出ていない場合は対角に配置してもかまいません)。

他のファイターのディーラーデッキと対戦する場合は、
ディーラーと対面して配置します。
単にこの3匹が左右に行ったり来たりするのです。
アジールが入る場合は、アジールも4列目の端を行ったり来たりします。

この配置を採用する理由は、この3匹が素早く前列の1〜2匹を削除し、
ナーがディーラーラインに突撃してくる場面が非常に頻繁に発生するからです。試してみればわかるはずです。

ドライアド紋章が出たら、ケインを入れて、ナー/キンドを★3にして、
アジールを入れて、ドライアド6を構築します。

ゴースト紋章が現れたら、モルガナを入れて、ゴースト6を構築します。

Ecoオーグメントも重要ですが、
デッキに入れると非常に効果的な戦闘強化がたくさんあります。

巨人血剣を奪う際に被りがあり、APアイテムも多く出るし、偵察した時に
キンドがあまり売れていないときにこのデッキが良いです。

このデッキでリーシン★3、サイラス★3に勝ったことがあります。

3.同じように血剣巨人が出たがキンドナーセナも競合が居て
apアイテムが多い時/APアイテム過多+ゴースト紋章

ゴースト6を使うサイラスの構成です。
サイラスのムチ打ちはすべての敵を融解します。

ゴースト紋章があれば、ケイトリンを除いて、カイサ+墨影、
または他の価値あるピックを入れることができます。

これもサイラスの最終配置が重要で、ナー・キンドの場合と同様に、サイラスがダメージを与える際にたまにタンクを攻撃し、後列に移動することがよくあります。

サイラスはディーラーをすべて1秒で切ります。

そして、この構成とセナの★3が同じタイミングで完成したと仮定すると、セナが勝つでしょう。


よくあるシナリオを持ってきました。

共通の特徴は、現在の1ティアデッキと並行して進めることができ、
ガンクを避ける可能性が大幅に減少すること、
そして1ティアデッキに比べてパフォーマンスが大幅に低下しないことです。

4月17日のパッチの前に参考にする人は、こちらをご覧ください。

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