【CH翻訳】ついに開幕Set12pbe!バスティオンカリスタ構成【手刃猫咪】

*原文Wechat記事


環境が急速に変化し、ゲームのペースがますます速くなってきました。


ダブルダウン:
各ラウンドの開始時に、勝ちまたは負けの連続の長さに
等しいゴールドを獲得します (最大 4 ゴールド)。

最終的に、誰もが認める最強の「悪性腫瘍」構成を編み出しました。
私たちのテーブルではすでに空き巣で競い合い、
95構成を発展の途中で押し込んでいます。

この試合を見てください。
私はダブルダウンで直接オープンをし、
2ステージの石像さえも負けて進行しました。

それでも、3-5でスタートし、ヘルスをロックして5-2で9レベルに上がるまで勝ち続け、ヘルスは一位になりました。

構成は非常に簡単です。
ゲームに入る前に、7体のバスティオンユニットとカリスタ、アカリを選び、グインソーを1つ装備して進行を乗り切ります。

前衛はフォートレスやシェイイプシフター、またはエルドリッチや
ポータルのような序盤に強力なシナジーを使用します。

リカーブボウがない場合や進行をスキップしたい場合は、
利子を重視してオープンを選びます。

3ステージで適当に品質の高いユニットを配置します。
ヘルスが低い場合は3-5で7Lvにあげて、カリスタ+バスティオン6を出し、
8Lvでアカリ★2タリック/カリスタを追加します。

最後に9Lvでダイアナを探します。

もし順調なら、4-2で8Lvスタートし、
カリスタ、アカリバスティオン6を見つけて9Lvに上げます。

9Lvに上がった後、ノラやゼラスを配置できますが、
いなければタム・ケンチやアーリを先に配置します。

アルカナを選ぶ場合は、ヘカリムの減傷と攻撃力を選びます。
バスティオンは高い耐久性と減傷効果で非常に強力です。

さらにゴールドがある場合はバスティオン6をやめて、
リリアとポッピーをミリオとアーリに置き換えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?