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TFT S11 簡易シナジー/ユニット紹介

まだ日本語で詳しく纏められているページが無いように思えたので、
自分なりに纏めてみました。

皆様のご参考になれば幸いです。

*全てのデータは3/8時点の「Tactics.tools」を参照しています
 一部シナジー/ユニット(主に5コスト)は動画はついてます


シナジー/特性

龍王

戦闘開始から8秒後、ドラゴンがボードを襲撃して敵に確定ダメージを与え、戦闘終了まですべての味方の攻撃速度を増加させる。

(2)Healthの5%のダメージ、20%のAS。
(3)Healthの10%のダメージ、30%のAS。
(4)Healthの15%のダメージと1.5秒間のスタン。
(5)Healthの25%のダメージ、40%のAS。

ドライアド

「ドライアド」の魔力が増加し、体力が100増加する。
敵が倒されるたびに追加で体力が増加する。

(2) 10 Ability power、敵が倒されるごとに4 Health
(4) 20 Ability power、敵が倒されるごとに8 Health
(6) 40 Ability power、敵が倒されるごとに12 Health

フェイト

「フェイト」ユニットを別の「フェイト」ユニットの上にドラッグすると
ペアになり、フェイトのボーナスが有効になる。
味方のペアのHealthが20%増加する。

(3)ペアが「フェイトのボーナス」を獲得
(5)すべての「フェイト」チャンピオンが150%の「フェイトのボーナス」を獲得
(7)すべての「フェイト」チャンピオンが250%の「フェイトのボーナス」を獲得
(10)すべての「フェイト」チャンピオンが300%の全「フェイトのボーナス」を獲得


フォーチュン

戦闘に敗北すると、「幸運」を獲得する。
連敗するほど、より多くの「幸運」を獲得できる。
勝利すると「幸運」を失う。

(3)サイコロを投げ、出目と同じ回数の対人戦ラウンドで「フェスティバル」を開催する。「フェスティバル」では、「幸運」を報酬に変換することができる。
(5)対人戦ラウンドの開始時に毎回、プレイヤーの体力を2回復する。
(7)幸運が微笑む!毎ターン追加の報酬と「幸運」を必ず獲得し、
「フェスティバル」が開催される。


ゴースト

7回ダメージを与えるかダメージを受けると、「ゴースト」ユニットが2体の亡霊を送り出し、
周囲の敵に憑依させて2秒ごとに最大体力の3%を回復する。
憑依された敵は憑依した亡霊の数に応じて追加ダメージを受け、
倒されると亡霊が他のユニットに移る。

(2) 亡霊ごとに6%
(4) 亡霊ごとに9%
(6) 亡霊ごとに15%
(8) 亡霊ごとに30%

ヘブンリー

「ヘブンリー」チャンピオンが味方チームに独自のボーナスを付与する。
効果はそのユニットのスターレベルおよびボードに配置中の「ヘブンリー」ユニットに応じて増加する。

(2) 100%のボーナス
(3) 115%のボーナス
(4) 140%のボーナス
(5) 165%のボーナス
(6) 190%のボーナス
(7) 220%のボーナス

カ=ジックス - Critical strike change 10%
マルファイト - Armor Magic resist 8
ニーコ - Health 10
キヤナ - Attack damage 10%
ソラカ - Ability power 10%
ウーコン - Attack speed 12%
紋章 - %i:scaleSV% 3%


墨影

独自の墨影アイテムを獲得する。
「墨影」チャンピオンは追加ダメージとダメージ軽減効果を獲得する。

(3) 1 Item、5%の追加ダメージとダメージ軽減効果
(5) 2 Items、7%の追加ダメージとダメージ軽減効果
(7) 4 Items10%の追加ダメージとダメージ軽減効果
獲得する墨影アイテムは毎試合変化する。

墨影アイテム

Tactics.toolsより

ミシック

「ミシック」チャンピオンの体力、魔力、攻撃力が増加する。
対人戦ラウンドを4回行うと、「ミシック」チャンピオンは
「エピック」になり、このボーナスが50%増加する。

(3)Health+10%、Ability powerAttack damage+12%
(5)Health+16%、Ability powerAttack damage+20%
(7)Health+24%、Ability powerAttack damage+32%
(10)直ちに「エピック」になる。ボーナスが代わりに250%増加する。

磁器

スキル使用後に「磁器」チャンピオンが沸騰し、
4秒間攻撃速度が増加して受けるダメージが軽減される。

(2) %Attack speed30%、15%のダメージ軽減
(4) %Attack speed60%、20%のダメージ軽減
(6) %Attack speed100%、35%のダメージ軽減


ストーリーウィーバー

「ストーリーウィーバー」はケイルという名の「英雄」を召喚し、
進化させる。「ストーリーウィーバー」の最大体力が増加する。

(3) サポート効果を1つ選択する。60 Health
(5) 戦闘効果を1つ選択する。100 Health
(7) 戦闘効果を1つ選択する。150 Health
(10) 超越する。250 Health
「ストーリーウィーバー」のスターレベルに応じてケイルの体力と魔力が増加する。試合のステージごとに、ケイルの攻撃速度が10%増加する。


アンブラル

複数のマスが月光に照らされ、戦闘開始時にそこに配置されていたユニットにシールドを付与する。
光で照らされたマスにいる「アンブラル」ユニットは体力が低い敵にとどめを刺す。

(2)250のシールド、体力が12%でとどめを刺す
(4)400のシールド、体力が20%でとどめを刺す。光で照らされるマスの数が増える。
(6)750のシールド、ボード全体が光に照らされる
(9)とどめを刺した敵が100%の確率で戦利品をドロップする。体力が40%でとどめを刺す


アルトゥリスト

「アルトゥリスト」が最も体力が低い味方の体力を、自身が与えたダメージの15%回復する。味方チームの物理防御と魔法防御が増加する。

(2) 10 ArmorMagic resist
(3) 25 ArmorMagic resist
(4) 40 ArmorMagic resist

スナイパー

インネイト: 「スナイパー」の射程が1増加する。
「スナイパー」は対象が遠いほど与えるダメージが増加する。

(2) 1マスあたり7%のダメージ
(4) 1マスあたり14%のダメージ
(6) 1マスあたり30%のダメージ

アルカニスト

「アルカニスト」の魔力が増加し、味方に魔力を付与する。

(2) すべての味方に20 Ability power
(4) 「アルカニスト」に40 Ability power、他のユニットに20 Ability power
(6) 「アルカニスト」に80 Ability power、他のユニットに40 Ability power
(8) 「アルカニスト」に120 Ability power、他のユニットに100 Ability power

アーティスト

「アーティスト」がベンチの特別なスロットに配置したチャンピオンの絵を描く。
「アーティスト」の作品が完成すると、
そこに配置したチャンピオンの★のコピーを1体獲得する。

完成に必要なラウンド数 = ユニットのコスト
(「アーティスト」のスターレベルに応じて低下)

ベヒーモス

「ベヒーモス」ユニットの物理防御と魔法防御が増加する。
「ベヒーモス」ユニットが倒されるたびに、
最も近くの「ベヒーモス」ユニットが5秒間、追加で50%のボーナスを得る。

(2) 30 ArmorMagic resist
(4) 45 ArmorMagic resist
(6) 80 ArmorMagic resist

ブルーザー

味方チームの最大体力が100増加する。「ブルーザー」の最大体力が増加する。

(2) 20%
(4) 40%
(6) 70%
(8) 85%、4秒ごとに「ブルーザー」が次の通常攻撃でHealthの6%の追加物理ダメージを与える。

デュエリスト

「デュエリスト」は通常攻撃を行うたびに攻撃速度が増加する。この効果は最大12回までスタックする。

(2) 5%
(4) 9%
(6) 13%、「デュエリスト」が受けるダメージが13%軽減される

イグゾルデッド

味方チームが5%の追加ダメージを獲得する。
このダメージはプレイヤーレベルに応じてさらに増加する。
戦闘開始時、2の経験値を「ソウルコア」に蓄える。
「コア」を売却すると、その経験値を獲得できる。

(3) レベルごとに1%のダメージ
(5) レベルごとに3%のダメージ

毎試合、複数の異なるユニットが「イグゾルテッド」になる。


美猴王

スキルを3回使用するたびに、ウーコンの武器が伸び、スキルが変化する。

インヴォーカー

3秒ごとに、味方ユニットのマナが増加する。

(2)すべての味方ユニットに5 Mana
(4)「インヴォーカー」は追加で15Mana
(6)すべての味方ユニットに15 Mana、「インヴォーカー」は追加で15Mana

ラヴァー

前衛2例と後衛2列のどちらに配置するかによって、
試合に参加する「ラヴァー」が決まる。
試合に参加している「ラヴァー」がスキルを使用すると、
もう一方の「ラヴァー」は追加効果を付与する。

前衛: トリックショット ザヤ
後衛: アルトゥリスト ラカン

リーパー

(2) 「リーパー」のスキルがクリティカルになり、クリティカル率が20%増加する。
(4) さらに、「リーパー」が敵を出血させ、3秒かけて60%の追加確定ダメージを与える。

セージ

戦闘開始時:
前衛の2列にいる味方がオムニヴァンプを獲得する。
後衛の2列にいる味方の魔力が増加する。

(2) オムニヴァンプ15%、Ability power 15
(3) オムニヴァンプ22%、Ability power 30
(4) オムニヴァンプ30%、Ability power 45
(5) オムニヴァンプ45%、Ability power 70

スピリットウォーカー

「スピリットウォーカー」は体力が最初に50%未満になった際に内なる怒りを解き放ち、体力を最大まで回復する。
さらに、移動速度が増加しスキルが「雄羊の突撃」から「虎の猛攻」に変化する。

トリックショット

「トリックショット」のスキルが跳ね返る。
跳ね返るたびに、直前の跳ね返り時の一定割合のダメージを与える。

(2) 跳ね返り1回、直前のダメージの40%
(4) 跳ね返り2回、直前のダメージの50%

ワーデン

受けるダメージを軽減する。
戦闘開始から10秒間は、追加で12%のダメージ軽減効果を獲得する。

(2) ダメージ軽減効果15%
(4) ダメージ軽減効果25%
(6) ダメージ軽減効果40%


1コスト

・タンク

チョ=ガス

4秒間、耐久値250/300/350(AP参照)のシールドを獲得して、扇状に炎を吐き、命中した敵に200/300/450 (AP)の魔法ダメージを与えて、
9秒間の燃焼と負傷を付与する。

ガレン

5秒間、耐久値250/275/300 (AP参照)のシールドを獲得する。
次の通常攻撃が193/289/433 の追加物理ダメージを与える。

ジャックス

次の2秒間、物理防御と魔法防御が60増加する。
その後、隣接する敵に100/150/225の魔法ダメージを与える。
現在対象としている敵には325/490/735の魔法ダメージを与えて、
1.5秒間スタンさせる。

コブコ

自動効果: 利子を獲得すると、集めたゴールドごとに体力が恒久的に10/15/25増加する。
ハイパーロールでは、ラウンドごとに体力が60/80/200増加する。

発動効果: 2秒かけて体力を300/350/400 (Ability power)回復する。
コブコの次の通常攻撃が65/117/211 (Health)の追加魔法ダメージを与える。

マルファイト

8秒間、物理防御が75/90/110 (Ability power)増加して、
扇状範囲内の敵に50/101/203 (Armor)の魔法ダメージを与える。

レク=サイ

5秒間、物理防御と魔法防御が50増加する。
周囲の敵を1秒間スタンさせて、148/230/373 (HealthAbility power)の魔法ダメージを与える。

ヤスオ

自動効果: シールド獲得中の通常攻撃が16/24/41 (ArmorMagic resist)の追加魔法ダメージを与える。

発動効果: 5秒間、耐久値215/266/363 (ArmorMagic resist)のシールドを獲得し、現在対象としている敵に200/300/450 (Ability power)の魔法ダメージを与える。

運命ボーナス: 戦闘開始時に耐久値400のシールドを獲得

・AD前衛

ダリウス

隣接する敵に150/225/340の魔法ダメージを与える。
その後4秒間、通常攻撃が80/120/180の追加魔法ダメージを与える。

カ=ジックス

3マス以内で最も体力が低い敵に飛びかかり、
195/293/439の物理ダメージを与える。

・AD後衛

ケイトリン

最も遠くにいる敵に向かって弾を発射し、
最初に命中した敵に450/675/1013の物理ダメージを与える。

シヴィア

5秒間攻撃力が80/80/85%増加し、
自身および隣接する味方の攻撃速度が15/20/25% (Ability power)増加する。

・AP後衛

アーリ

現在対象としている敵に220/330/500の魔法ダメージ、
隣接する敵には110/165/250の魔法ダメージを与える。
フェイトボーナス: 25APを獲得

コグ=マウ

射程内で最も体力が低い敵に150/225/340 (Ability power)の魔法ダメージを与える。スキルを2回発動するたびに、射程距離が1増加する。

2コスト

・タンク

ニーコ

宙に舞い上がって2秒間、受けるダメージを25/25/35%軽減し、
この効果時間をかけて250/280/320 (Ability power)の体力を回復する。
その後、激しく落下して隣接する敵に200/300/475 (Ability power)の
魔法ダメージを与える。

シェン

4秒間、自身が受けるダメージを40/50/90 (Ability power)、隣接する味方が受けるダメージを15/20/30 (Ability power)軽減する。
自身が行う次の3回の通常攻撃が55/124/291 (Armor)の追加確定ダメージを与える。

ヨリック

最も近くにいる敵2体からパワーを吸収して、300/360/420の最大体力を獲得し、対象に3秒かけて160/240/375 (Ability power)の魔法ダメージを与える。

・AD前衛

エイトロックス

4秒間、現在対象としている敵に20%の細断を付与し、260/390/600 (Ability power)の魔法ダメージを与える。
また、体力を200/250/300(Ability power)回復する。

ナー

自動効果: 通常攻撃を行うか通常攻撃を受けるたびに、攻撃力が<TFTBonus>2% 。

発動効果: 現在対象としている敵に向かって大岩を投げ、直線上の対象に186/279/432 (Attack damage)の物理ダメージを与える。

キヤナ

4秒間、通常攻撃が対象に88/131/197 (Attack damage) の追加物理ダメージを与え、その背後の敵には88/131/197 (Attack damage)の物理ダメージを与える。キヤナは最適な角度から攻撃できるようにダッシュして移動する。

・AD後衛

セナ

現在対象としている敵の2マス先までレーザーを発射し、命中した敵に155/232/361 (Attack damage)の物理ダメージを与える。4秒間、自身および左右にいる味方の攻撃力が20/25/30%増加する。

・AP後衛

ジャンナ

最も体力が低い味方2体に4秒間、耐久値150/200/250 (Ability power)のシールドを付与する。
その後、最も近くにいる敵2体に140/210/315 (Ability power)の魔法ダメージを与える。

キンドレッド

現在対象としている敵からダッシュで遠ざかり、
その対象に125/185/285 (Ability power)の魔法ダメージを与え、
最も近くにいる敵には75/115/175 (Ability power)の魔法ダメージを与える。

運命のボーナス: 攻撃速度が20%増加する。

ラックス

最も遠くにいる敵に向かって精霊のウサギを投げ、接触したすべての敵に240/360/560 (Ability power)の魔法ダメージを与える。
ウサギは敵に命中するたびに与えるダメージが30%低下する。
ウサギが命中した最初の敵2体は1.5秒間スタンする。

ティーモ

毒状態ではない最も近くの敵に痛んだ小籠包を投げて毒状態にし、10秒かけて410/615/985 (Ability power)の魔法ダメージを与える。

ザイラ

「棘鞭草」を2体召喚する。「棘鞭草」は最も近くの敵を3回攻撃する。「棘鞭草」の攻撃は90/135/210 (Ability power)の魔法ダメージを与え、対象に6秒間の負傷を付与する。

3コスト

・タンク

アムム

3秒間かけて250/300/375 (Ability power)の体力を回復し、隣接するユニットに泣きつく。涙は味方の体力を60/85/110 (Ability power)回復し、敵には150/225/360 (Ability power)の魔法ダメージを与える。

ダイアナ

体力を325/350/400 (Ability power)回復して、4秒間自身の周囲に1マスの神聖なゾーンを作り出し、ゾーン外にいる敵から受けるダメージを30%軽減する。ゾーンが有効な間は、通常攻撃が120/180/280 (Ability power)の追加魔法ダメージを与える。

イラオイ

4秒間、耐久値325/400/500 (Ability power)のシールドを獲得し、現在対象としている敵の近くに触手を1本召喚する。
触手は毎秒叩きつけを行い、直線上に80/120/190 (Ability power)の魔法ダメージを与えて、イラオイの体力を40/45/55 (Ability power)回復する

タム・ケンチ

3秒間、耐久値170/306/551 (Health)のシールドを獲得し、現在対象としている敵に300/450/700 (Ability power)の魔法ダメージを与える。対象よりも自身の体力が多い場合は、代わりに480/720/1120 (Ability power)の魔法ダメージを与える。それ以外の場合は、追加で耐久値200/250/300 (Ability power)のシールドを獲得する。

スレッシュ

4秒間、自身および最も体力が低い味方に耐久値360/400/450 (Ability power)のシールドを付与し、それぞれの隣接している敵に100/150/250 (Ability power)の魔法ダメージを与える。6秒間、自身の物理防御と魔法防御の30/30/35%をシールドを付与した味方と共有する。

運命ボーナス: 物理防御と魔法防御が20増加

ボリベア

次の3回の通常攻撃が強化される。
最初の通常攻撃2回は体力を240/270/300回復し、50/75/120 (Ability power)の追加魔法ダメージを与える。最後の通常攻撃は215/352/597 (HealthAbility power)の魔法ダメージを与えて、対象を1秒間スタンさせる。

・AD前衛

ヨネ

3秒間霊体になり、3マス以内で最も遠くにいる敵に向かってダッシュし、接触した敵に107/161/256 (Attack damage)の物理ダメージを与えて、5秒間の負傷を付与する。
霊体になっている間は、耐久値280/340/400 (Ability power)のシールドを獲得し、攻撃速度が80%増加する。その後、発動時点に戻る。
この戦闘中のスキル発動回数1回につき、ダッシュ距離が1マス伸びる。

・AD後衛

アフェリオス

最も近くにいる敵3体に7秒間20%の分解を付与する。
その後、対象に向けて3発の弾を発射し、
1発あたり141/212/333 (Attack damage)の物理ダメージを与える。

運命ボーナス: Attack damageが25%増加

バード

次の6秒間、通常攻撃で代わりに2体のミィプを投げる。
ミィプはそれぞれ、
33/49/79 (Attack damage)の物理ダメージと
25/40/65 (Ability power)の魔法ダメージを与える。

トリスターナ

6秒間、攻撃力が50/50/55%増加する。
射程内で最も体力が低い敵に向かってジャンプし、
隣接する敵に221/334/519 (Attack damage)の物理ダメージを与えて、
安全な場所に跳ね返る。

・AP後衛

アルーン(TFT専用キャラ!

アフェリオスの妹

敵の合計体力が最も多い列に隕石を降らせる。
隕石は命中したすべての敵に360/540/860 (Ability power)の魔法ダメージを均等に分散して与える。
現在対象としている敵には160/240/380 (Ability power)の魔法ダメージを与える。命中したすべての敵は6秒間20%の細断を受ける。
5秒間、アルーンと同じ列にいる味方に20/25/30%の攻撃速度を均等に分散して付与する。

ソラカ

自動効果: 味方チームが合計体力の20%を失うたびに、
戦闘終了まで魔力が10増加する。

発動効果: 射程内で最も敵の数が多い集団にマナリーヴを付与する。
中央の敵に285/435/685 (Ability power)の魔法ダメージを与え、
隣接する敵には150/225/360 (Ability power)の魔法ダメージを与える。

ゾーイ

自動効果: キルを獲得すると、戦闘終了まで跳ね返りの回数が1増加する。

発動効果: 魔弾を放ち、現在対象としている敵に220/330/530 (Ability power)の魔法ダメージを与える。
魔弾は2マス以内で最も遠くにいるユニットに跳ね返り、
100/150/240 (Ability power)の魔法ダメージを与える。

4コスト

・タンク

アニー

自動効果:
燃焼中の敵にダメージを与えると、43/77/138 (Health)の体力を回復する。

発動効果:
最初のスキル発動時にティバーズに飛び乗り、最大体力が453/630/1913 (Health)増加して、2マス以内の敵を1.5秒間スタンさせる。
2マス以内の敵に180/270/1500 (Ability power)の魔法ダメージを与え、
8秒間の燃焼と負傷を付与する。

・ガリオ

4秒間、3マス以内の敵をタウントし、物理防御が115/165/468 (Armor)、
魔法防御が85/120/400 (Magic resist)増加する。
この効果時間中、自身は移動不能かつアンストッパブル状態になる。
その後、射程内のすべての敵に100/150/1200 (Ability power)の魔法ダメージを与えて、射程内の味方には4秒間耐久値100/150/1000 (Health)のシールドを付与する。

・ノーチラス

直線上で最も敵の数が多い方向に3発の衝撃波を放ち、
命中したすべての敵に150/225/1000 (Ability power)の魔法ダメージを与え、1.75/2/8秒間スタンさせる。

オーン

4秒間、耐久値500/710/1848 (Ability powerHealth)のシールドを獲得する。
2秒間詠唱してアンストッパブル状態で鍛冶を行い、
この詠唱時間をかけて隣接する敵に300/450/1500 (Ability power)の魔法ダメージを与える。
その後、最も近くにいる味方に一時的な完成アイテムを投げる。

・AD前衛

リー・シン

対象の魂を体外に蹴り出し、293/439/1316 (Attack damageAttack speed)の物理ダメージを与え、30%のマナリーヴを付与してスタンさせる。
魂がぶつかった敵は98/146/439 (Attack damageAttack speed)の物理ダメージを受ける。
3秒間、耐久値200/250/1000 (Ability power)のシールドを獲得する。

ケイン

最初のスキル発動時に変身して、周囲の敵に320/480/1800 (Attack damage)の物理ダメージを与える。
変身中はクリティカル率が30%増加し、隣接する敵にクリティカルダメージを与える。
回転が1体の敵にしか命中しなかった場合は、ダメージが100%増加する。
2回目以降のスキル発動時は、代わりに対象を貫通して直線上のユニットに190/285/1035 (Attack damage)の物理ダメージを与える。

・AP前衛

対象の周囲をダッシュして叩きつけを行い、110/165/495 (Ability power)の魔法ダメージを与えて、体力を110/140/350 (Ability power)回復する。
その後、なぎ払って周囲の敵に100/150/450 (Ability power)の魔法ダメージを与える。

・AD後衛

アッシュ

自動効果:
15本の矢を持って戦闘を開始する。
通常攻撃3回ごとに、矢を1/1/3本獲得する(現在の矢の本数: 15)。

発動効果:
現在対象としている敵と、射程内で最も近くにいる敵3体に向けて一斉に矢を放つ。蓄えた矢はそれぞれ30/45/137 (Attack damage)の物理ダメージ、合計で300 (Attack damage)の物理ダメージを与える。

カイ=サ

現在対象としている敵に2秒かけて20発の波動を発射する。
波動はそれぞれ、最初に命中した敵に45/68/203 (Attack damage)の物理ダメージを与える。
10発の波動が命中した敵は、代わりに波動1発あたり52/78/234 (Attack damage)のダメージを受ける。

・AP後衛

リリア

現在対象としている敵に向かってオーブを投げ、
最初に命中した敵と隣接する敵に200/300/900 (Ability power)の魔法ダメージを与える。
その後、このオーブは小さなオーブになって転がり続け、命中した敵に100/150/450 (Ability power)の魔法ダメージを与える。

スキルを3回発動するたび、対象に向かってメガオーブを投げる。
メガオーブは300/450/1350 (Ability power)の魔法ダメージを与えてから3個の小さなオーブに分裂し、最も遠くにいる敵に向かって転がる。

モルガナ

射程内で最も敵の数が多い場所に雪嵐を作り出し、
3秒かけて330/500/1500 (Ability power)の魔法ダメージを与えて、
1秒間の冷気を付与する。

シンドラ

自動効果:
7匹の蝶を所持して戦闘を開始する。
スキルを1回発動するたび、または味方が倒されるたびに蝶を1匹獲得する。

発動効果:
現在対象としている敵にすべての蝶を投げ、
1匹ごとに40/60/180 (Ability power)の魔法ダメージを与える。

運命ボーナス: ダメージが12%増加

5コスト

・AD前衛

セト

自動効果:
戦闘開始時、同じ横列上の隣接するユニットを担いでスクワットする。
スクワットした体力1000ごとに、攻撃力が恒久的に1%増加する。
ハイパーロールでは増加量が2倍になる。

発動効果:
現在対象としている敵を前方に叩きつけてスタンさせ、
216/324/16202 (Attack damage)の物理ダメージを与える。
2.5マス以内の敵には174/261/2324 (Attack damage) + 対象の最大体力の8/12/1000%の物理ダメージを与える。

運命ボーナス: オムニヴァンプが15%増加

ウーコン

以下のスキルが切り替わっていく:

1.
如意棒を投げて、現在対象としている敵に240/360/1620 (Attack damage)の物理ダメージを与え、1.5/1.5/8秒間スタンさせる。
2.
回転して、1マス以内の敵に240/360/1620 (Attack damage)の物理ダメージを与える。
3.
3マスの直線上で最も敵の数が多い方向にダッシュする。
その後、如意棒を叩きつけて、命中した敵に310/465/2855
(Attack damageAbility power)の物理ダメージを与える。


・AP前衛

ウディア

雄羊の突撃:
3秒間、耐久値350/425/3000 (Ability power) のシールドを獲得し、
現在対象としている敵を通り抜けるように突撃し、接触したすべての敵を少しの間ノックアップする。
最も近くにいる敵を掴んで地面に叩きつけ、
対象および隣接する敵に合計で300/450/5555 (Ability power)の
魔法ダメージを与える。

虎の猛攻:
次の6/6/30秒間、攻撃速度が80/80/500%増加する。
また、その間に行う通常攻撃が強化され追加で4/4/20回攻撃を行い、150/225/1500 (Ability power)の追加魔法ダメージを与える。

ラカン

敵の数が最も多い集団に向かってダッシュし、
2マス以内の敵に270/405/1500 (Ability power)の魔法ダメージを与える。
命中した敵1体につき、2秒間耐久値175/225/500 (Ability power)のシールドを獲得し、その敵が与えるダメージを4秒間10%低下させる。


・AD後衛

イレリア

自動効果:
通常攻撃で敵の間に複数の刃を飛ばし、113/169/1181 (Attack damage)の物理ダメージを与えて、5秒間30%の分解を付与する。通常攻撃8回ごとにスキルを発動する。

発動効果:
刃を操って最も体力が低い敵3体を素早く攻撃し、
325/438/3475 (Attack damage)の物理ダメージと通常攻撃時効果を与える。

*イレリアは増加攻撃速度の25%を刃の移動速度、50%を攻撃力に変換する。

ザヤ

最も近くにいる敵4体に12/12/30枚の羽根を投げる。
羽根はそれぞれ56/84/900 (Attack damage)の物理ダメージを与える。
その後羽根を呼び戻して、命中した敵に39/61/255 (Attack damageAbility power)の物理ダメージを与える。


・AP後衛

アジール

現在対象としている敵を貫くようにビームを発射し、命中した敵に500/750/5000 (Ability power)の魔法ダメージを与える。
最初に命中した敵に隣接する位置に、1100/1500/8000の体力を持つ「守護者」を出現させる。
「守護者」は移動も攻撃も行わない。

フェイ

最もユニットの数が多い場所に、徐々に拡大する絵の具の水たまりを3秒間作り出し、
その中にいる味方の体力を毎秒40/60/1000 (Ability power)回復する。
絵の具の水たまりは3秒経過すると爆発し、範囲内にいる味方の体力を100/150/1000 (Ability power)回復して、
敵には240/360/2000 (Ability power)の魔法ダメージを与える。

リサンドラ

現在対象としている敵をティーポットに浸して3/3/15秒間スタンさせ、
この効果時間をかけて640/960/8888 (Ability power)の魔法ダメージを与える。対象が倒された場合、対象は戦利品オーブに変化する。
倒されなかった場合は、敵の数が最も多い集団に向かってティーポットを投げ、命中したすべての敵に150/225/600 (Ability power)の魔法ダメージを与える。
対象が最後に残った敵だった場合は即座にキルする。


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