見出し画像

占い師兼馬主が実践しているやたら細かい開運法(1)

馬主で大家で占い師、大久保占い研究室の田中ことあらいちゅーです!

なんとなく有料記事を書いてみることにしました。内容は自分が実践している、細かい開運法です。

それ何かの本で読んだことあるぞ、それこないだ普通にツイートしてたやんけ金とるんか、みたいなのもあると思うので、開運法ひとつ100円とします。投げ銭としてノークレームノーリターンで読んでいただければと思います。細かいこと言ってると馬券当たりませんよ!(笑顔)

鮑黎明先生に教わった避凶の必殺技

これは私が若い頃にお世話になっていた、中国占術の大家・鮑黎明先生に教わった方法です。

ここから先は

450字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただいたお金はセコく貯金したりせず、世のため人のためにぱーっと使おうと思います。馬券とか…。