見出し画像

Mermaid Fes Special

今回は写真多めでいこうと思っています
ボリュームもすごいことになりそう……
忙しい方のために要約すると
「期待に応えるのって大変!でも1人じゃないから楽しかった!みんな大好きありがとう!」です

ということで、
11/6(日)文化放送メディアプラスホールにて
「Mermaid Fes Special」
お越しいただきありがとうございました!
皆様のおかげでイベントは大成功でした

アクタリウム主催ライブのスペシャル版
しかも新曲と新衣装を用意していただいて
迷ゐゴにも加入してこの場で初パフォーマンス

いつも見守ってくれるみんなからの「楽しみにしてるね」って言葉や、スタッフさんの「頑張ろう」って言葉がとても嬉しくて

でも

その言葉たちに悩まされました。
今までこんなこと無かったと思うんですけど

私はこの人たちの期待に応えられるのかな
ガッカリさせちゃったらどうしよう

なんて超贅沢な悩みと不安がわいてきました

だけどみかりんとちぃちゃんが
更にるなちゃん、ひなたん、みっぽりんが
同じように不安で悩んでるのを感じて
あぁ私は1人じゃないんだって頑張れました。

ここからは大好きなメンバーを紹介するZE!!

イリオス/るなちゃん

まだ私はるなちゃんの一部しか知らないんだなって思っちゃうくらい話す度に意外性が出てくるんですよ。「PPPH」という曲で一緒に歌うパートが沢山あるので今回1番歌声を聴いた!大好き!

アーリス/ひなたん

普段のひなたんがとっても魅力的で大好きだからそのままの姿でのびのびとパフォーマンスできますようにって祈りながら「誰もいない不思議な世界」という曲でアイコンタクトを沢山しています

ポシドーナス/みっぽりん

今までも当日も凄い事してるのに"私すごいことしてます"感を全く出さないところ本当にかっこいいなと。一緒に歌やダンスの練習をしたことで、顔だけでなく性格も大好きになりました!

エルミス/みかりん

特大感情がありすぎてここには書けませんw
ポニーテール姿大変助かりましたありがとう。

クロノス/ちぃちゃん

稚拙な文章でまとめたくないこの感情
会う度に髪色が変化していくの最高に素敵ね


この人たちと一緒なら私はこれからも大丈夫よ
リハーサル期間で大切な仲間ができました
だから私たちのこと、しっかり見てて!

という気持ちで当日を迎えることができました
迷ゐゴたちの決意表明は伝わりましたか??

あ、せっかくだからアクタリウムの新衣装の話もしましょうね。

超可愛いね〜〜〜♡♡
最初にこのお衣装を見せていただいた時に「プリキュアじゃん!」って思いました。だいすき。
メンバーカラーもひと目でわかる用になりました
大切に着ていくから、いっぱい見に来てね!

そして、この日に初披露した2年ぶりの新曲
『Rainbow Magic』
のお話はまた別の機会にしましょうね
きっとゆっくり語るタイミングもあると思うし

この1ヶ月間この曲に悩まされて励まされて
たくさん学びを得ました。まだ吸収しきれていないこともあるんだってことだけ忘れないように書いておきます!

ここからは余談なんですけど
今回の楽屋がXmachinaちゃんSUMMER ROCKETちゃんたちと一緒のRocket Base部屋になってて大変愉快でしたw

まいなちゃん&いかちゃんとお写真撮れた!
まおーさまは見つけられなくて流石だった!

最後になりますが「Mermaid Fes Special」
本当にありがとうございました🙇‍♀️
達成感でいっぱいだけど、まだゴールじゃない。
また素敵なイベントが開催できるように
今後もめいっぱい頑張ります✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?