見出し画像

今週のあらごん(4月24日~30日)

こんばんは。先週は無事ブラインドボックスフィギュア、
『HELLO NORI』が発売したのでホッと一安心のあらごんです。

今週は先週予告した通り、POPMART原宿本店への来訪と
実際に届いたHELLO NORIのレポート中心の日記で
一週間を振り返ろうと思います。




POPMART原宿本店へ行ってきました

月曜日にPOPMARTさんの店舗へ家族で行ってきました。

原宿のめっちゃ良い場所(ラフォーレの交差点近く)にあります!

もちろんHELLO NORIが実際に売られている様子を見るためです。

前回のNORI'S MORNINGの時は、諸事情で店舗へは行くことが
できなかったので、ようやく自分のフィギュアが実際に売られている様子を
見ることができます。

原宿本店は実は去年のオープン初日に行っていたので今回が約1年振り、
2度目の来訪でした。

店内に入って「よし、NORI探すかー」って見渡したら…

マジで売ってる

ありました。入口入ってすぐのところで売られていましたよ!

2019年2月に冬のワンフェスで手作り版を出してから約4年、中国から逆輸入という形で立派になって日本に帰ってきました。いやぁ嬉しいです。

あ、もちろんお店の写真は許可をいただいております。
(むしろめっちゃ寛大です)

そんな訳で店内のお洒落写真をいくつか載せちゃいます。

正直「ここでNORI販売しちゃって良いんですか!?」って思わず
聞きたくなるくらいお洒落な店内です。

一通り店内も回ったので、いくつかフィギュアを購入。
そして自分でもHELLO NORIを1ピースだけ購入しました。

実は店内では購入後のフィギュアを開封撮影できるスペースがあるので、
せっかくだからここで開封したNORIを撮ってみることにしました。

山と川と平原っぽい背景の撮影スペース
中身はCAMPでした
背景と合っているNORIが当たりました

こんな撮影スペースまであるなんて至れり尽くせりです。
滞在時間は短かったけど、とても楽しい来訪でした。

またここで商品を販売していただけるように、
今後も仕事を頑張りたいです。




HELLO NORIが届きました

POPMART原宿本店来訪後、POPMARTさんから送っていただいた
HELLO NORIが我が家に届きました。

おしゃれなデザインの箱です

MORI'S MORNINGではピンク基調でしたが、
こちらは青と黄色が鮮やかな夏らしいパッケージです。

という訳で一気に全部開封してみました。

集合!

おおっ!こうやって一気に並べると良い感じですね。

別角度からも…

集合!その2

やはり直立不動ポーズ好きです。こうやってたくさん並ぶと楽しいです。
何気にシークレットが混ざってますが、作者権限でいただいたものなので
お許しください(実物確認するって意味もあるので)。

開封後はリビングに飾ってみました。

NORI'S MORNINGやPARKと一緒です

POPMARTさんのディスプレイボックスたくさん買っておいてよかった。
機会があれば今後も色々な場所で個別に撮影したいです。




HELLO NORI マンガ④

HELLO NORI発売記念としてキャラクターごとに、1ページ漫画を週1ペースで各種SNSにて載せていく企画。

今回は第4回目、『SUNSET』NORIちゃんのマンガを描いてみました。

またしても🦀

…と、こんな感じの一週間でした。

HELLO NORI関連もこれで一旦落ち着いたので、来週からは通常運転の日記を書いていこうと思います。

それではまた来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?