663日後までに人間になる人の日記。(8/24(木))

最近隣の部署に新人さんが入ったのだけど、
隣のお席なのよね。

うん。………可愛い。
可愛いのよ。

世間的に言えば
「草食系」「文科系」「チェリー系」
なのよ。

でも尊顔なの。
ダイヤの原石と言うか、
擦れてなぁーーーーい!なの。

わたし、それ系の子、好きなのよねぇー。

「お姉さんが教えてあげる」的な。
(お母さんが…だが…。)
いや、突然の下ネタやめろ。

お隣だけどもワチャワチャは出来ないから
毎日悶々としております。
今度お菓子で餌付けするか?(笑)

ゆーて、きっとノンケなんだけどもね。
ビビビッと来たのよー(フローレス聖子)

職場内恋愛は断固拒否派なんだけど、
(待て。恋愛に発展するとは誰も言ってない。)
何かあればウフフだよねぇー。

で、眠りに就く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?