663日後までに人間になる人の日記。(2/3(土))

本日も「断捨離」の続きでございました。

昼過ぎに起きて、「裁縫」系の片付けを。
手当たり次第に片付けるのではなく、
ちゃんと「ボタン」や「スタッズ」「カラビナ」とかを細分化。

それから大量にある布の整理。
ある程度やってて、端切れの整理に少し困ったので、
すぐにDAISOに行って、収納ボックスを数点購入。
端切れの数々をしっかり収納しました。

あとは端切れにもならない小さな布を毎日裁断しなきゃ。
パッチワークの素材をコツコツやりたいんですよねぇ。
全部片付いたら始めよ。

めちゃめちゃ集中して、裁縫系をとりあえずまで終わらせて、続いてキッチン。

何故かずっと捨てれなかったグラス類をわんさか捨てました。
割合で言うと家にあるグラス類の95%は捨てました(笑)
めちゃめちゃスッキリしたぁーーーーーーー。

さて、残りは明日かなぁ?
起きたらまたDAISO行って、色々買わなきゃだなぁ。(収納系)


D-498

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?