663日後までに人間になる人の日記。(9/23(土))

一日中家でボーッと映画観たり、お昼寝したり。
パワーチャージDAYでエコDAY(お金使わないから)。

昼間に思い立って「フレンチトースト」を作って、

フレンチトースト

夕ご飯には「インドネシア風ホワイトカレー」を。

インドネシア風ホワイトカレー

フレンチトーストにホントはホイップ乗せたかったんだけど、
解凍するの忘れてて乗せれずじまい。
次に作る時には乗せましょ♪

ホワイトカレーは初めて作ったんだけど、
グリーンカレーの様なスパイスの風味はあれど辛くなかった。
もっと辛くても良かったけども満足でした。

ダラダラする中で、楽しみにしてたドラマを鑑賞。
「最高の教師」の最終回。
本当に最高なドラマだった。
色々考えたし、沢山泣いた。
わたしも自分に自信を持ってあげよう。

さ、明日までの週末。
何して過ごすかなぁ?


D-628

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?