663日後までに人間になる人の日記。(11/2(木))

本日もいそいそとお勤めを終え、ちゃっちゃかスーパーでお買い物を済ませて帰宅。

晩御飯も早々に終わらせ、PC前に待機。

そう!

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS
の第一回順位発表会の日なのでした!

ソワソワしながら観ましたよ。

わたしの11pick中10pickは50位以内に残りましたが、
スゴく残念なのが「黒川穂香」ちゃん。

脱落してしまった…。
めちゃくちゃ声や表情が魅力的だったのに…。
どこかでまた会えますように…。

てか、桃奈の1位も本当に安心した。
これまでの放送でそんなに映される事がなくて、
少し心配してましたが、少ない分量でも
多くの人を魅了してたんだな…
と、ホッとしたし小さくガッツポーズして喜んだ。
良かった…。

てか、アンチではないのだけれど、某1席について思うことも。
すっぱ抜かれた方なのだけれどもね。
いや、残留するしないは本人の自由だから辞退云々は思わないの。
ただこれから投票してくれる人がどれだけいるのか。
色んな事を覆す程のスキルを発揮出来るのか。
それが気になって仕方ない。
ただただ不戦敗席になりそうでさ…。

山口愛咲ちゃんの奮闘も観てみたかったんだけどね。
(下ろしのヘアスタイルめちゃくちゃ可愛いの、この子)

あ、後半戦のわたしの投票はこんな感じです。

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS

前にも書いたかもしれないのだけれど、
これまで投票はしてこなかった「安藤佑唯」ちゃん。
この子を初めて見た瞬間、
「あれ?この子、どこで会ったんだっけ?」
と何か思って、それを思い出そうとしても一生答えが出てこない。
何なんだろうか?
記憶を辿らなければ…。
(ただの勘違いとも思いますがw)

そんなこんなで遂に後半戦が始まった日プ。
毎日の投票も忘れずに応援しなければ。


D-591

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?