663日後までに人間になる人の日記。(9/6(水))

突出して何かがあったわけではない1日。
起きて、仕事して、帰宅。
TVerでドラマ観てダラダラ。

ある意味贅沢な1日なのかもしれないね。

刺激が欲しいとかではないのだけど、
タイトルにもしてる通り
「694日後には人間に」なっていたいのに…。
いや、「人間になる」のに…。

何だか全く進んでなくて凹んでしまう。
自分から動かなきゃいけないのにねー。
きちんと模索して、実践しなければ…。

あ、ちょっと前の日記で(8/28)書いた、
何か書きたかった事があったんだけど~ってやつ。
あの日すっかり忘れてたんだけど、最近急に思い出した。

英語力を上げたくて、そんな中で「単語力」をまず上げたいと思ってて、
毎日綴る日記の中の言葉を英語に置き換えて覚えようと思ったんだった。
明日から実践しよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?