663日後までに人間になる人の日記。(1/25(木))

来月、とあるイベントへのオファーがありまして、
お衣装の準備を。

悩みに悩んで、本当は「グリーン」をテーマに行きたかったのだけれど、
緑色の洋服をSheinで散々見たのだけれど、
何かピン!と来るものがなかった…。

一応イベントにテーマがあって、
わたしが思うテーマをイメージした衣装をチョイス。

Sheinで買いまくった。
ゆーてもセール品が多かったから点数から考えたら破格なのだけど。。。

土日に行きたかったイベントに行けないから、
そこで使う予定だったお金を全振りした。

届くの楽しみぃーー。

D-507

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?