663日後までに人間になる人の日記。(9/14(木))

本日は!
直属の上長がお・や・す・み!!!!!!

めちゃくちゃ気が楽!!
って事で、ボヤボヤ勤しもうと思ってたのですが、
世の中そんなに甘くはないですね・・・。
そこそこに忙しくて疲れた。

珍しくお菓子持って行ってたので、終業間近にモグモグ。

んで、遂に決行!!!

餌付け!!!!!!!!!!
(言い方よ・・・www)

遂にピュアボーイくん(恐らく)と接触。
数秒のやり取りでしたがおばちゃん満足だよ。
でもまだまだ2nd CONTACTを試みるからっ!!w

で、日付変わって明日勤しめば三連休!!
福岡は放生会(ほうじょうや)が開催されてますが、
行くかどうか悩み中・・・。
人多そうだもんね・・・(人ゴミは疲れます)

でも奇しくも”お給料日”でもあるんだなぁ~~
迷うぅ~~~~

行かないとしても、他で散財しない様に気を付けないとね!
とりあえず、エンゲル係数は最低ラインを
保ちましょう。

とか言いつつ、洋服買ってしまいそう・・・。
プライベート用のパンツとかカットソーとか欲しいんだけどねぇ。
でも中々出歩かなくしてるから着る機会もないんよね・・・。
この夏、着なかった服が何着もあるし・・・。
かと言って、会社に着ていきたくもない・・・。
天邪鬼っぽいですが、色々言われるのが面倒くさいんです。
(新しい服を着て行くと、褒めるでもなく冷やかし的なウザ絡みをしてくる風潮・・・ウンザリ)

でもそんなん気にして自分の心がギスギスするのもどうかな?と。

着たいモノ着たいし、人の顔色見てる場合じゃないし、
そんなのイヤだし、そろそろ解禁かなぁ?
洋服使い分けるの面倒くさくなってきたしね・・・。
今更若作り全開の恰好で行ってみるべきかなぁ?
まぁ、誰が何と言おうとどうでも良いし、
何か言われても
「やめてもらえますか?」
って言えると思うんだけどね。
空気読むのやめた的な。(最近観た「凪のお暇」の影響w)

そろそろ色々きちんと1歩でも動き出さないとな。

D-635


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?