663日後までに人間になる人の日記。(9/27(水))

危ないところだった。
「片棒を担ぐ」ところだった…。

帰宅中に牛乳とコーヒーだけを買いに行ったのだけど、
(それ以外買わなかったのはスゴい事w)
そこでたまたま知り合いに会って、
とある事を聞かれたのです。

それは第三者のとてもセンシティブな事で、
とても私の1発言として伝える事ではなかった。
なので上手くはぐらかしたのだけれど、我ながらグッジョブ!だと思った。

あぁ、危ないところだった。
いや、本当は無意識だったとしても勝手な事は言わないんだけどね。

てか、そんな話を本人が居ないところでするって言うのが一番恐怖。

わたしも気を付けなきゃね。

来週から九州はぐんと気温が下がるみたい。
ようやく秋がやってくるみたい。

素直に嬉しい!
秋のファッションが一番好きで、本当に楽しみでしかない。

この季節のために前々から色々買ってたし。
今からワクワクしてます。
きっと追加で購入するものもあるだろうけど、秋を楽しまなくちゃ!


D-624

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?