663日後までに人間になる人の日記。(8/21(月))

三日酔いとまではならなかったけども、
体力チャージは出来てないから倒れるかと思った…。
仕事的には忙しくなかったから、
とりあえずデスクで時の過ぎ行くままにこの身を任せやりきった。

てか、先日の日曜日。
命からがら起きた時に
何故か何かのコンセントが抜けてて、
「ん?これなんでなんやろ?
まぁいいや。コンセント指しとこ。」
と、ポケーッと流してたんだけど、
どーやら冷蔵庫のコンセント抜いてしまってたみたい。(いや、何故慌てなかったのか謎)
冷凍室のアレコレが溶けて、また凍った系の大惨事…。
食べれるんだけどもね…。
一発消化するしかないなぁ、これは…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?