見出し画像

UMIDIGI F2 カメラ画質は綺麗ですね@アートアクアリウムにて撮影

UMIDIGI F2というスマホをご存知でしょうか。

一般的にはほぼ無名の中国製スマホ、2万円ほどで購入可能にもかかわらず表記としてのスペックはかなりのものだが、ツメが甘い気がする機種。また技適マークもあり日本国内で正規に使用可能。ただしネットではあまり使い心地が良くないとのコメントもある:長期使用しているとパフォーマンスが発揮されない場合も多いとのこと)

<UMIDIGI F2のスペック>
 SIMフリースマートフォン128GB ROM + 6GB RAM Helio P70オクタコア 5150mAh大容量バッテリー 18W高速充電 Android 10.0 48MP+13MP+5MP+5MPクアッドリアカメラ 6.53インチ全画面 FHD+パンチホールディスプレイ技適認証済 顔認証 指紋認証

そして、このスマホを2020年1月から使用していてすでに10ヶ月ほど経ちますが、ふとカメラ撮影画像は悪くない(この価格帯のスマホだとむしろ良いのでは!?)と思ったので、アートアクアリウム美術館に行った際に撮影した写真とともにご紹介してみます。

画像1

画像2


その他写真もYouTube動画にまとめてみましたので、ご紹介です↓


◆UMIDIGI F2(Amazonリンク)
https://amzn.to/3dV1SWw

◆アートアクアリウム美術館(世界最多の金魚が舞泳ぐ新感覚な展示がいっぱい見れます)
https://artaquarium.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?