見出し画像

先輩方へ

経商法としての活動、お疲れ様でした。
卒業ライブやハルへの道連れ、単独そして特別公演など、全部とても楽しかったです。

なんか好きすぎて勝手に出囃子考えました。
もちろん本家が1番最高なのは前提として、オタクが勝手に妄想してしまいました、すみません。

絶対に主催ライブに呼ぼうと決めていたコンビがいたんですが、もう活動されないとのことで。
せっかく出囃子を考えていたので、ここで記させて頂こうかな、と...

正直、好きな曲を布教したいだけの節もあります。深い意味が無くても許してください。
温かい目で見て聴いてね。


シンデン

いつも元気を貰っています

岡崎体育『家族構成』


杉本

ギャグも大好き

ズーカラデル『ピノ』


彩巻

漫才もすてき


℃-ute『夢幻クライマックス』


巻末資料

単独を見たいくらい凄く好きだった

テスラは泣かない。『アテネ』


御恩と奉公と痛み

天才


P丸様。『ならばおさらば』


待って砂肝 

最初と最後のライブを見れて光栄です、愛してます


ラピッドラビット『フォーチュンクッキー』


ペッツ

いつ見ても表情が最高なコンビ


The Shiawase『八重歯のキョウコちゃん』


にら
アーバンギャルド『東京は令和零時』


不比等
スキマスイッチ『view』


ママ
ぽわん『どゅんどゅんTHEわーるど』


TMO
レストランズ『1920』


ナンカの地上絵
おいしくるメロンパン『nazca』


杉本桑原
神聖かまってちゃん『リッケンバンカー』


そのうち、選んだ理由とか追記するかも。見に来てくれてありがとうございました。書き切れてないピンの方やコンビもいて申し訳ないです。
先輩方のこれからも応援しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?