見出し画像

圧倒的保湿力。伝説の美容液「モイスチュアリポソーム」

洗顔後、間髪いれずに使うだけ。朝晩必ず2~3プッシュを優しく手に広げて、顔の中心から横に横にすべらせて、デコルテまでしっかり広げたら、優しく包み込むようにおしこむ。とにかく優しく丁寧に。

9月末~12月末のしっかり3か月で使い切りました。スキンケアアイテムは使用し続けないと効果が出ないと思っているので、あれこれ試さず、今季はこれだけを1本集中使いです。しかし、コスメデコルテのリポソームは、つけたその日から保湿効果を感じられるんですよ。肌もやわらかくなるし。圧倒的保湿力です。

秋冬の乾燥シーズン、32歳の小じわチリチリ顔には厳しい季節ですが、日中も潤いキープできたと思っています。

リピートしたいところですが、今はチャントアチャームの炭酸ムースセラムを試しています。正直、リポソームほどの感激はなく、比較してしまうと保湿キープ力は低いです。しかし、チャントアチャームも保湿に定評があるアイテムなので使い切ってみて振り返りたいと思っています。
でもね、リポソームに戻りたいという気持ちが大きすぎて、贅沢にも、炭酸ムースセラムをデコルテ~二の腕までしっかり使っています。(笑)
使い終わったことには、上半身モチ肌になるかな^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?