見出し画像

さーやの夏休み日記&副業収入株式会社サンライズ副業川島健一郎

株式会社サンライズ川島健一郎副業

みなさんはこの暑い夏をどうやって過ごしているのでしょうか?
私は絶賛インターン中です👔
会社行ってます!毎日!まだ会社員じゃないけど💦
それがインターンですもんね
本当に会社員の方々に頭が下がります💛
お仕事お疲れさまです!
毎日、昼間の仕事をやり続けていると気持ちはシャンとします
今は軍隊のように(イメージ)規則正しい生活を送っている
気分になっているだけかも
大したことやっていないのに偉そうなこと言ってる自分きらい
それくらい疲れているから誰かにねぎらってほしいだけか…
こういう時は好きな音楽を爆音で聴いたらすっきりするかな🎧
まだいろいろな企業さんに行かせてもらっている訳じゃないけど
会社員になることに不安もある
実際のところ自分のやりたいことが確実に決まってないので自信もないし
この数か月で決められるのかも不安
数か月で決めていいのか本当に
でも就職しない訳にもいかないからこの流れに乗っていくしかないか
悩み多き女子の暑い夏です
私の息抜きは最近は副業やること
株式会社サンライズ川島健一郎♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?