見出し画像

さーやの夏休み日記&副業収入株式会社サンライズ副業川島健一郎

株式会社サンライズ川島健一郎副業稼げない!?

最近大きな地震がありましたね
今年は元旦から大きな地震があって驚いていましたけど、またかと思いました
揺れてしまったら安全を確保することが一番です
他にすぐにできることはないけど、今回の地震を感じてからは日頃からの
備えをしようかなって思いました
例えば通学中に地震があったとして、携帯やライトは絶対に必要だから
バッテリーを持ち歩くとか、とっさにすぐ対応できるようにバッグのどこにいれてあるか覚えておくなど、考えたらいろいろな準備が必要ですね
あと、家族との連絡の方法なども家族で確しないとね
なにわともあれ準備と心構えが大事怖いけどね
友達に教えてもらった副業の株式会社サンライズ川島健一郎もこつこつやっているよ
いつも時間あるときに電車の中とか学食とかでやってる
私がこの副業をやるようになったら友達も副業のこと調べたり始めたりする人増えた
みんな就活以外のことで気分を変えたいのかもしれないね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?