見出し画像

さーやの夏休み日記&副業収入株式会社サンライズ副業川島健一郎

株式会社サンライズ副業川島健一郎副業稼げる

この夏に何をしたらいいのか
これが私の夏の課題!?
まだ大学いくから、夏休みの話は気が早いのか遅いのか
友達と出かける予定はあるけど、それ以外は特に決まっていない
休みはかなり長いからどこでもいける
資金あればどこでもいける
資金足りない
平日はバイトもそれなりにやれるくらいだしそんなに頑張ってない
大学生活の方に重点おいてる
友達や勉強の時間、など
だから夏休み中は遊びつつ、お金も稼いでいきたい
どうするか?
まだ決まっていないこと沢山ある
焦ってもないけど
それなりで流れに身を任せようかな
友達がバイトと副業をやっているから一緒にやってみようかと思っている
友達と一緒だったら不安もないしね
夏休みはどこへいこうかな
まだ予定経ってない
副業は株式会社サンライズ川島健一郎をやっているんだって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?