見出し画像

インフル、しかし元気

書き溜めていたので、1週間前の話から。

そうです。インフルになってしまいました〜

スノボの筋肉痛で身体バキバキの中バイトをしていて、明らかに体調が悪かったので早めに上がらせてもらい、家に帰って計ったら38.3℃。ワーオ!

夜中ずっと39℃の熱に苦しみ、朝病院に行った結果、インフルA型。やらかした〜

でも薬飲んでからはわりと元気だったので、冬休みが1週間伸びた感じになりました。

とまあインフルの事なんてどうでもよくて、最初のnoteで何も考えずにスタートした結果、未だに方針が定まっていません。

日記みたいに、その日その時あったことを書くのもいいと思うけど、もっと脳内、というか思考回路を共有したいな〜という気持ちがわりと強くて。

嵐くんは生粋の自分さいつよマンなので、時々こんなふうに考えたらもっと楽なのにな、って他人に思うこともあります。
十人十色だし不可能な話ではあるけども。

だからそれを小出しにしていけばいいのかな〜と今のところ思っている。とりあえずアンチについてはずっと書きたいと思っていて、早いうちに書きます。

そもそもグズグズ悩むことがないタイプの人間なので、他人の悩み事で病んだりしてる人を見ると、なんでなん???で溢れるけど、ほんとうに、人それぞれ。人ってむずかしー

2本目って何書けばいいのか難しくてなかなか手が出せなかったのでインフルに乗じて筆を取りました。中身は大して書いてませんねえ。
まあゆっくりでいいのですこういうのは。

みんなテスト頑張ってね〜