見出し画像

【Rivengard】周回速度を上げる設定3STEP

・ダメージ稼ぎのクエストを少しでも早く終わらせたい
・回復稼ぎのクエストを少しでも早く終わらせたい

Rivengardやってたら一度は考えると思います。

この記事では少しでもそんなお悩みを解決できると思います。


周回速度を上げる設定3STEP

①戦闘画面で右上の止めるマークをタップ
②バトル速度をタップ
③「とても速い」に変更

①戦闘画面で右上の止めるマークをタップ

②バトル速度をタップ

③「とても速い」に変更


強いキャラを最速で手に入れる方法

やはり課金一択です。

お金ないしって人は副業でサクッと稼いじゃいましょう!

ボクも副業のBrainアフィリエイトで稼いで課金しました!

サクッと稼いでサクッと強キャラ手に入れちゃいましょ!

これだと返金保証とサポートもついてるので安心して試すことができるんですよね。

>>無料部分だけチェックする


合わせて読みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?