2022.5.27

safari6月号→結構前(去年)からお話頂いてた。時期的にロケが難しいので撮りだめをしてスタートしたい。で、6月号から。
🧓男の雑誌に出る、大人になったね…。
乗馬、練習しながら。片手で乗るのは難しい。
( '◇')いけー!🐎
♪ココロチラリ( '◇')懐かしいなぁ〜☺
🐼鼻かむこだわり
( '◇')一緒だね、俺も花粉症だからさ
1枚取ってたたんでかむ。誰かに渡すときは2枚渡す。1枚だけだとちょっと寂しい。
🧓たたむ?
( '◇')テーブルに置いてよっこいしょではないけど…(ティッシュ畳む効果音、よっこいしょ…)
1枚を畳んでポッケに入れておいて乾いた頃にまた使う。何回も使ってるよ、ティッシュ。(庶民的🥲🥲)
( '◇')セーフ…何がセーフかわかんない
春物と秋物→( '◇')そんなに区別はつけないですね。ですが、、春に買うものと秋に買うものってテイスト違いますよね。カラーリング、素材…。秋はコーデュロイとかのモワッとした。
🧓淡いぜ、淡すぎるぜ春先のジャケット〜♪
( '◇')どぅ、どういうこと…何が言いたいのよチカさん。
🧓ファッションセンス抜群と言われてる相葉さん( '◇')いやいや、勘弁してくださいよ…
今日入ってきたら…🧓相葉くんそれパジャマ?それは春物ですか?( '◇')これは春でしょうよ〜すごい薄手のニットでさ…(チャコールグレー上下)
( '◇')そうだよ?パンツもそうだよ?セットアップだよ!!!💢
🧓それで外歩いてきたんですか?
( '◇')当たり前だろーが!!!ばかだねぇ!ほんとに!!最先端なんだから!!💢💢
( '◇')ほんと小馬鹿にしてるよなぁ!人のこと!!悪い癖だよ!失礼しちゃうよ!💢
🌿本の自販機( '◇')なんですかそれ!!!✨
(わくわくしてる相葉くんがとてもかわいい)
本屋大賞、同志少女よ、敵を撃て
( '◇')読みましたよ!もう!
ほしい自販機は?→鮮魚系!
( '◇')これ、ち、ちょっと、やばいこと言うけど…自販機で髪の毛切ってくれる。パチパチパチってやってくれる。洗車みたいに
🧓すばらしいね!その飛びかた
( '◇')ぶっとんでるかww
最近聴く曲→MTV、SSTV見てる。エドシーランとか改めて良いな〜
( '◇')超趣味でギターやってます。
VSで言ってたら、勝利がおすすめのお店教えてくれた。(アコギ〜〜〜やってるの〜〜萌)
指🧓まだまだやらかいですね
( '◇')めちゃめちゃやらかいじゃん!
🧓触ってないですもんギター
( '◇')よく言うよ!!!💢
基本は黄色い涙で叩き込まれた。スタンドバイミーとか、嵐の曲も弾いてます。
フィナンシェでまたやりましょう。
♪君の夢を見ていた
チカさんもギターやる!ツーギター、ワンピアニカでフィナンシェwwwひろくん歌ってwwwレコメンフェス!お待ちしてます!😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?