2022.6.24

59歳アラオタ葉担のちかざわです。
( '◇')なんですかそれ?なになになに?
( '◇')葉担ってそういうこと〜?
ハツさんののっぺい汁2回くらい作った。おいしい。
リアルでスタンディングオベーションみたの初めてだったねっち。
やりすぎちゃったカレンダー。
( '◇')ちょっと1月から見てい?なつかし〜
2044年に全く同じで使える( '◇')2044www
歌詞もいい。好きな歌詞に絵をつけた感じ。
♪ボレロ
🗾
カルガモの引越しの場所✉自分の住む町を相葉くんがみつめてる〜( '◇')えぇぇ…フフッ笑
( '◇')蛇口を上に向けて水出してが〜って飲むやつ、あれやりてぇなぁ〜
お城に泊まれる→( '◇')なんですかそれぇ✨
ニノさんでもやってた( '◇')そうなのね??
潤くんとお泊りしたら?( '◇')俺?俺と?ww家康くんと?www
宮城天ぷらパン( '◇')絶対うまいよね!?カレーがいいなぁ…練乳もいけんじゃない?練乳のパンって俺大好きなのよ。
缶だった練乳( '◇')あ知っってる!!!✨✨チューブのまま吸ってた。
🌿ミナト先生共演者との話。
みんな千葉出身の話、したけど一瞬で終わった🤣🤣
龍臣って呼んでるのか…🥹松平健さんにもらった梅干しがめちゃくちゃ美味しかった。
マネさんが朝ごはんたまごサンドとおにぎり買ってきてくれてた。梅以外って伝えてた。ある時から梅が入ってきて、朝だから( '◇')梅以外って言ったじゃ〜んっていうのもめんどくさくなっちゃって、まぁいっか、食ってみるか…うまくて、鮭鮭梅鮭鮭梅…ガンガン入ってきた
青木さやかさんからオーガニックの歯磨き粉もらって。須藤さんものすごい目でっかい。最初の印象ね。ハツさんすごい気さく。時々ケツ叩かれたり…笑
通天閣の滑り台。( '◇')むりむりむり、怖い怖い怖い。結構だめになっちゃって…絶叫系とか。やめよやめよ。股間がざわざわするのが耐えられないのよ。
小峠さんが大好きですね♡🤣🤣🤣
( '◇')フフフッえいじくん大好きですよ笑
えいじくん舞台見に来てくれて…終わったあと、次の日二回あるって言ってるのに🧑‍🦲ちょっと来なよ…( '◇')やぁ〜だ!行かないっ!ってちょっと戦いましたよ…。行けるわけ無いでしょ!
5分後にまたかかってきてあのシーンどうなの?どういう真相なの?ってかかってきた😂
♪シルバーリング
( '◇')パンフレットハードカバーってすごいよね!絵本みたいだよね!結構ロケいったもん!それで…写真いっぱい載ってるんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?