2022.4.29

( '◇')ねぇ〜ねっちさ〜、この間さ〜、、、
🧓いま勝浦タンタンメン食べてます(LINE)
( '◇')ちょ〜かわいいLINEが来て、、
なんて返すか困って、おいしいでしょ?(LINE)って返した。
まなぶみそを味噌汁にしたチカさん。
( '◇')えいじ汁がはいった…
今回のまなぶ醤油は本当に美味しかった。
( '◇')今日着てるロンT、えいじくんに貰いました。羊が入ってて、可愛らしい…
ビデオ通話でどれがいい?ってプレゼントしてくれた。
♪movin'on
🗾おすすめのお城→お城詳しくない、、大阪城…大阪城( '◇')ここはどこの武将さんの…
歴史全然知らない、ゲームで三国志はハマった。敵をなぎ倒して行く。
🧓漫画徳川家康とか入りやすいですよね ( '◇')いや、置く場所がない。申し訳ない。
🧓そうですか…
(断った🤣興味なかったかな、仕方ないね🤣)
🌿正門くんを覚えてますか?(質問がwww)
( '◇')もちろんもちろん🤣これで忘れてたら…🤣
DiscoStarどうだった?(いまLINEしてる)
( '◇')これちょっとびびるだろうな〜絵文字も入れてねぇからなぁ…先輩怒ってるのかな?って思うよな〜絵文字だけ入れていい?
ジャにの突電について。あの時お酒飲んでた。風間くんの気持ちがわかった。
村上春樹🧓ちょっとこれ読めないな…(擽る)
(チカおじさんずっと喋ってる…)( '◇')俺今やってるから!!わかってる、やってるやってる!!わかったから!(辞書で調べてる)
映画コーダ→あれは泣ける。
♪感謝カンゲキ雨嵐(2番まで)
( '◇')タイムアップです、カドキチくん。正門くん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?