2022.4.8

インディアカの話題が出た日。ちゃんと帰り道にポチった。
( '◇')オフィシャルって書いてある…本物だよ〜☺☺☺
1ポイント選手wwwチカさん秒殺www
( '◇')やった〜勝った〜!
先がボールみたいになってると思ってたら
( '◇')おもち。
スイーツ部→クリームサンドクッキーの夢の食べ方。手で剥がす→前歯でこそぐwww→( '◇')めちゃうま〜い!→戻すwww袋に入れておくと弟が開けたときにあれ?!ってなるのをクスクス見てたwww
アーモンドチョコ→アーモンドだけ無傷で食べてあとから食べる。( '◇')楽しんでる、一人で。
💘( '◇')こういう企画だったんだこれ(今っ!?)
( '◇')この男の子いい子だなぁ…。ラブラブマジック!経過を観察!!
一生このまま死ぬのかなな19歳
( '◇')いやいやいや、はやっ…早くないっすか?
🧓19歳だもん…( '◇')ラブラブマジック!19歳だもん!
🌿アラシリミックスごっこ
ナイトルーティーンは?
相葉役)夜は絶対アイスを食べますね〜
🤣🤣🤣(*^♢^)おもしろいな〜〜www
最近パジャマと部屋着を分けた。
布団行ったらとりあえず目つむって頑張って寝る。
映画期間中は4:30起き5:30出…2時間半かけて現場へ🥲🥲
🧓きっと来る…( '◇')なんで貞子…それ思い出したら寝れないよ、怖くて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?