2022.7.15

FNS→フィナンシェ歌謡祭( '◇')怒られる怒られる
ミナト先生→見に来てくださった皆様感謝しかありません。🥺🥺🥺
志村さんの暖簾。心よりありがとうございました。って自然に出ちゃって。志村さんが引っ張ってくれた気がした。
✉この笑顔に会いたかったんだ〜(分かる!)
✉ずっとずっと会いたかった(分かる!)
🧓国広くんにやられた。(すごくわかる〜)
20年以上前の事故のことだから距離感が難しかった。落とし込みが大変だった。疲れた。
大阪終わってホッとした。ほぼ毎日ダメ出しがある。誰よりも劇場に早く入って、帰るのが誰よりも遅かった。朝飯1週間なか卯です。
(親子牛丼を自分で作って、朝ごはん楽しめててよかった🥺)
♪キスから始めよう
🐼( '◇')全種類泳げなくても泳げるって言っていいんじゃない?
ハワイの時差。嵐のデビューと一緒。ハワイの時間でデビューでいいと思ってる。
( '◇')時空は変わんない…わかる??わかってない!チカさんわかってない!全然分かってない!俺が言いたいことを!いっつもさ、分かった分かったって人の話を終わらせようとしてさ!
( '◇')(記念日)だったら2日間やっちゃえばいいじゃない?フェスだよ、フェス。
ティッシュの使い方→半分に割く。
( '◇')いいじゃないですか!!
🌿( '◇')しらすハマってますよ。ずーっと好きだと思う。
しらす足早いから〜すぐ賞味期限切れちゃう。生しらす食べたとき感動した。でも茹でてあるやつがすき。
( '◇')ほんとに好きだった、チカさん。すぐウソつく…(小声)
翔くんにおすすめの作品は?
( '◇')(ストレンジャーシングス)翔ちゃん好きだと思うけどな〜。ペーパーハウス、コリアからいってもらって。
親知らずを抜いたとき→下一本だけ(たぶん手術で)抜いた。真横に生えてた。めっちゃ腫れた。
夏にやりたいこと→ツーリングとか。
🧓ボディーボードとか
( '◇')なぁぁちょっとカッコつけちゃってぇ〜〜〜!!!何よ〜〜!!!言ってよ〜〜〜!!!俺だってやりたい!!!
♪夏疾風
🧓相葉マナブ見てたら見学させてもらった釜1が放送されてた( '◇')ちょっと嬉しかったでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?