2022.6.3

ようこそミナト先生
結構大変。セリフが多い。
( '◇')愚痴ってました?
🧓愚痴じゃなく清々しく。
共演者内4人千葉出身。やんボコで忍成くんと共演。
( '◇')俺の1個上なんだよね、しゅ…忍成くんって。そんときに何度か飲みに行ってる。
(収録日)実はまだ稽古入ってないwww
( '◇')見に来るという方は本当に楽しんでいただけると…精一杯がんばりますので、、。
♪Monster
💘LINE告白を断りたい。傷つけない断り方は?
( '◇')恋の傷はいいかなって思うけど。
LINEで来てるからLINEで返すのは失礼に当たらないと思う。決定打がほしい。
( '◇')頑張って言おう!LINEでいいからね!
マッチングアプリの彼( '◇')スモモのモ!さん。
寝落ちだったら次の日に( '◇')あ、ごめん昨日寝落ちした!の連絡くるじゃん、普通。
(相葉くんはするんだね、えらい🥺✨)
( '◇')1回聞こ!
🌿4/17、貴族探偵初回からちょうど5周年
フリフリの街に溶け込まない衣装だった。
( '◇')あれでコンビニはいるとめっちゃ驚かれる。(入ってたの🤣🤣🤣)
卵かけご飯→子どものときはできる限り混ぜてスプーンで食べてた。それはそれ。箸で食べるのにあれ(白身)が掬えない。
人に初めて声をかけるとき。🧓質問よりも自分のことを話す。🧓俺ギター始めたんだけどさ、CとGどっちが好き?( '◇')グフフフフwww俺最近ギター始めたんだけどさ、指先固くなってきたから触ってくんない?www
褒めてあげるっていい( '◇')本気でね。それパジャマみたいとかさ…バカにしてんのかなってなるから🧓本気でパジャマ見たいと思った
( '◇')うるせぇ!!😂
♪BRAVE
チカさんフィナンシェ脱退!?( '◇')練習しないじゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?