2022.6.10

( '◇')チカさん、この間舞台来ていただけたみたいで、ありがとうございます◎
🧓雑誌出てたじゃないですか…
(* ˃ ♢ ˂ )なんで持ってんの〜(嬉しそう)なんで!?相葉雅紀ファンじゃん!!
稽古は本当に辛かったよ…おんなじところを何周もするから結局何がいいんだろうってよく分かんない謎のゾーンに入る。
( '◇')初日まじで緊張した。お客さん視界にあんまり入らないようにしてた。
♪Di-ri-ri( '◇')あ〜そうなんだ!
(曲流すときにいつも感想言うのかわいい😌)
🍮カップ麺かやくいれない。
( '◇')俺それでもいいな。
層になってる食べ物を1枚ずつ剝がして食べる。
( '◇')わかる、わかるわかるよ〜😂
お母さんに失礼じゃない🤣🤣
( '◇')失礼ではないと思うけど🤣
こんなものほぐしてます!!って人メールくれれば!
( '◇')パンは潰して食べる派ね!パン屋さんのパンはさすがに失礼だと思うからさ、コンビニのチョコが入ったやつ、ぺったんぺったんにして食べる。
食パンの上下は気にしない相葉くん。
🧓解体派いました。
いなり寿司のお揚げとお米で分けて食べる
( '◇')ヒャッヒャッヒャッヒャッwww(楽しそう🤣🤣)
🌿嵐のグッズで使ってるものは?
5周年のときのTシャツは未だに着てる。展覧会のときのポーチ。印鑑とか入れてる。
シゲの本読んだ??→この一ヶ月くらい本読めなかった、ストレンジャーシングスは見てた。
🧓先にThe boysを見始めてしまった。あれは、あまりおすすめしません。
( '◇')な〜んでよ!?怒られるよ!?誤ったほうがいいよ!!?僕は言ってませんよ〜チカさんですからね!
ギター→指ね…🧓あ、ふにゃふにゃだ。
( '◇')忙しいのよ〜
( '◇')な〜に、その自分はやってたみたいな、出すじゃんすぐ〜マウント取るじゃ〜ん💢
(チカさんの指触る)いやいや!ふにゃふにゃじゃん!!!💢
Safari📖( '◇')さ〜ふぁ〜り!!
♪バズりnight ( '◇')懐かしいな〜
🧓ストレンジャーシングス頑張って見ま〜す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?