2022.5.13

( '◇')言うよ?いい?この間のマナブ収録のときにさ、いたよね?🧓👱‍♂️はい。
👱‍♂️みんな名札してたからテーマパークみたい
釜1、余ったのをおにぎりにして配ってる。
( '◇')たべた!?
公平に審査できるように、前日は味濃いもの抜いてる相葉くん。その日のコンディションで好み変わるのが良くない。
マナブ裏側聞けるの嬉しいな〜。
♪楽園
✂某会員制倉庫スーパー
( '◇')よく行くよ、ホットドッグ美味しいとこでしょ〜
THIS IS嵐ライブのパーカー着た人と鉢合わせ
( '◇')えええなんでシュレッダーかけないでよ〜嬉しいじゃ〜ん🤣🤣
トイレ鍵かけ忘れてた話。
( '◇')俺もあるけど…申し訳ない、マザー牧場で。
✉裸でリビング行ったら窓の外から見られちゃった事件。生まれたままの姿で( '◇')フフフッ
踏切の棒が頭直撃( '◇')う〜そ〜だwww
( '◇')デコに当たるわけないじゃん?見えないから!(デコかわいい🤣🤣🤣)
🌿( '◇')モチモチモッチーさん(カドキチくんの話)
( '◇')ンッフフフフフッ(かわいい🥰🥰)
( '◇')(DiscoStar様)今何してんだろうなっ、登場させたいなぁ〜
🧓おかえり( '◇')こんにちは
🧓ちがうか( '◇')うん、全然違うと思う(冷たいwww)
それ森→( '◇')大丈夫よ!
相葉くん心霊系だめだけど心霊系じゃない、どっちかというとSFホラー。
🧓音とかで驚かすわけじゃないんだ。
( '◇')そんな意地悪言わないでよ〜編集立ちあってないんだから!!💢
( '◇')心霊の怖さ…う〜みたいな、寝れなくなる怖さではないと思うよ…
♪up to you
ノブさん)産地ごはん、旬のものを出したいから撮ったらすぐ放送したい。
マナブ本当に素敵な番組よね…🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?