2022.4.15

スペシャルウィーク前夜祭
マナブPの高橋P(ノブさん!)ゲスト!
( '◇')東京浜松町のぶん…ちょっと緊張してるよね、ごめんなさい💦
ノブさん来てて緊張してる相葉くん。
♪マイガール(ノブさん演出)
教えてノブさん!👨うれしい〜
ドラマ演出をしてました。ウォーターボーイズ、アンフェア…
初めて相葉くんにあったとき
→好青年、真面目、疲れた顔見せない。休憩時間に、( '◇')ちょっと病院いってくる…
メンテナンスしてた。文句言わない、喜怒哀楽の全部は見えなかった。エロ少年wwww
( '◇')エロ少年とかいうな!!
志村さんとの飲み会。毎回出てた。他のメンバーがドラマで活躍してる。ドラマとかは3ヶ月で終わるけど、志村どうぶつ園は終わんないから。って言ってくれてた。
だからマイガール決まった時は裏でも気張ってた。人間ぽく無い。マイガールと共に心中するつもり。
一話ラストの桜のシーン…撮影前に高熱出して、マネージャーにだけ言ってた。スタッフには言わないでって言って。
マナブは優秀なスタッフがたくさん。段取りが良い。愛がすごい。番組に対しても、出演者3人に対しても。誕生日に花火上げてくれる。涙出るくらい愛を感じる。相葉くんが出す現場でのオーラが優しくて…( '◇')何も意識してないんだけどなぁ…
( '◇')ねぇ、ノブさんきいてよ!チカさんは俺をはめるの!!
水餃子っておいしいよねwww( '◇')そんなジングルある??!
( '◇')下野紘くんとこの間公園散歩してたんすよ
👨レコメンが好き。相葉くんがただただ楽しそう。( '◇')(マナブも)世界一ゆるい番組だと思ってるんで
はししんᎠ。よくできるディレクター。人間力がすごい。
👨相葉マナブをずっとやり続けたい!コロナが終わったらもとに戻したい。相葉くんが周りとわーわーやってるのに戻したい。
♪Sugar
( '◇')嵐好きだね〜〜!!!たくさんある中であらし〜!!?
ノブさんは豪快な人。( '◇')爆弾発言ないかな大丈夫かな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?