2022.7.8

映画館それ森予告
怖いと思った人は指で目隠せばいい、細めの縦目にして。😂😂
♪To be free
👑三輪車レース( '◇')どうする?三人で行く…?
レアチーズケーキさん( '◇')お?レアチーズケーキ、好きなのかな?(好き🥺💓)
相葉くんビブリオバトル知らなかったのかぁ。相葉くん今のおすすめは舟を編む。表現もおもしろい。🧓意外だった!
お日柄もよくっていうのも面白かった。
マレットヘア→相葉くんは魅惑の頭部をお持ち…
( '◇')いやいやいや笑
( '◇')ダサいかぁ?かわいいっちゃかわいいけどね?
作ってきたチカさん。
( '◇')ワクワクさんみたいなことしてるね。
🧓はーい目線くださ〜い!ちょっとおデコ出していただけると…
( '◇')ちょっとまってねぇ…結構真剣に撮るねぇ…見てみたい…
リアルを追求する2人…
( '◇')あ〜あ〜…ダサいわ。wwwww🤣🤣🤣
( '◇')人によるってことだねwwww
🌿( '◇')キャリーケースってなんだろ?バッグ?あー!コロコロするやつ?(🥺💓)
🧓インパクトドライバー
( '◇')ドゥルルルってやつ?
( '◇')丸太切るようなさ、ブゥァァンみたいな引っ張ってエンジンかけるのだったらさ…
( '◇')あれとかテンション上がるよ!接着剤。瞬間接着剤とか、ガムテープとか。両面テープが好きだった。ただペタペタ触ってるだけなんだけど。
木工用ボンドを垂らして透明にしてはがしてムニムニしてるのが好きだった…
透明になりかけではがして分解してあ~ついちゃった〜って言ってる
高圧洗浄機に対してやりたいな〜いいな〜っていう話してるのほっこり😌
嬉しかったこと→健くんが舞台来てくれた。
わんちゃんについて。ねこちゃんはなんでにゃーちゃんじゃないの?→( '◇')にゃんちゃん〜…言わないか、言わないね〜。ピーちゃん、鳥は言うじゃん。ピーちゃん!🧓それはネーミングじゃない?www
舞台で2キロ痩せちゃった。今めちゃめちゃ食ってる。食べて動くが1番
♪ライバク
( '◇')伸ばしますか?今から。
この範囲で変わりますよね
( '◇')この範囲でね〜(どの範囲🤣www)
ミナト先生は髪型とか気にしてる人じゃないんで美容室本当に行ってない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?