2022.2.27

親から影響受けて好きになったもの。
小6のときにお母ちゃんとダイアナキングのライブ見に行った。お母ちゃんは、アンルイス、米米CLUB、吉田栄作(切り抜きを持って小学生のとき美容室に行った)、お父ちゃんは郷ひろみの言えないよ。
♪心の空
お客様の中に…
( '◇')あれ?新コーナー?なんだっけ?(毎回言ってる)
甲子園の砂持ってる
( '◇')すごいじゃ〜ん(言い方かわいい☺)
後楽園球場の土🤣東京ドームの土🤣🤣みんなめちゃめちゃ土持ってる🤣🤣
オーストラリアでウルトラストロングゲームで負けてスカイダイビングした。自分からはいけない。
ジェットコースターも仕事じゃなかったら嫌。
( '◇')こわい。久々に乗ったらこわい。
2000円札ジャニーさん好きだった!
( '◇')ギザ十!!いっぱいいるいっぱいいる!!!財布入ってんじゃないかな!!?(テンション爆あがり)
( '◇')畑から出てくる土器!!集めてるやついたんだって!いっぱい!!🤣🤣
お酒の飲み方→洗い物を出さないように缶でいっちゃう。
メガハイボール
( '◇')やばくっ、やばかったよ!!?めちゃでかかった!
🧓和田家続きやりますか?
( '◇')チカさんの中では納得いかなかった?…苦情ですか?
あれから蔵さんとご飯行ったりする。
人見知り→社会人進むと年齢関係なくなってくる。焦らず。
チサトさん毎週メール送ってる。自分ルールは?→ジムに行ったり休みの日に体のケア。台本勉強する日を決めてそこまでは遊ぶ。
トイレで手洗ったあとに、ペーパータオルで流しの周りを一緒に拭くようにしてる。
♪Life
🧓10万円金貨持ってる方いたら一報お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?