2022.6.17

( '◇')ハッピバースデートゥーユー二宮くん、風間くん誕生日おめでとう〜
風間くんが特に見えない、幼く見える(39歳)
🧓相葉さんもそうなんですけどね
( '◇')ホントですか!?
にの会おう会おうって言ってる。なかなか会えてない。近いうちに。
スイーツ部🍰
( '◇')うれしい、お腹減った
普通に一口いく→ちょっと広げてクリームを吸う
( '◇')ダイレクトに吸いたいの。
♪UB
クイズ相葉雅紀
( '◇')すげぇ雑誌いっぱい…むずむずむず!
🧓雑誌のタイトルを答えてください!
( '◇')ぁはい!ベストステージ。チカさん、今、もう一回やってみ?左の位置…書いてるよ?ベストステージ。
🧓AERAの定価は?
( '◇')最近まとめて買ったりしてさ、ピッでさ、、
パー子さんのモノマネ
( '◇')ここの人たちなら共感してもらえる気がする…
98'myojoから( '◇')ずっちーな!
スクールライフ3大事件簿
( '◇')わぁかんないよぉぉ…穴埋めじゃなくて?
( '◇')線路に落ちた!落ちたことない。
🧓ヒントっていります?
( '◇')そうやってなんかさぁ!チカさんはさぁ!ずるいよね!そうやって俺をはめるじゃん!だからさぁ!結局相葉くんってさぁ!雑誌で適当なこと言ってるよねって言うことをさぁ!
(〜さぁの連発かわいい🤣🤣)
( '◇')モノマネぇ?(パー子さん🤣)
昔翼くんと2人で熱中していたことは?
昔翼くんの家行ったりしてた。
A.モンゴル相撲( '◇')…やったことないよ?
チカさんが結局モノマネするっていうwww
🌿思い出の銭湯。家族でずっと行ってた。
人生クイズ→🧓入浴シーンを見たくて。優勝のご褒美の入浴だった。
厳しくするのが苦手。( '◇')でもなんかしなきゃいけないとかさぁ、そういうのはないと思うからさぁ、一緒になって楽しんでればいいんじゃないかなとは思いますけどねぇ。ん?僕は割とそうですよ?楽しんで、ほしいね。
グッズプロデュース→やりすぎちゃったカレンダー。現場の下見に行った。
♪Dear my friend
( '◇')そんなにたくさん雑誌持ってきてさ、最近の雑誌から1問も出さなかったよね!?
風間ぽんが見に来てくれた話◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?